04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

タコパと怪しい踊り♪ 

 
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます 
 


ここ数日、いつもはのんびーりな私もさすがに、年度末で仕事がバタバタしておりまして。
 

帰宅して家事してパソコンの前に座ればあっという間に睡魔が襲ってきてブログ更新もままならず・・・。

このバタバタ、4月に入ってからもしばらく続きそーだな・・・トホホ(;´д`)=3



残ってる記事、記憶が薄れる前にアップがんばろーo(`^´*)



中断したお話、とらちゃんちでのタコパのお話の続きでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 


 
 
予感的中。

詩が近づいてますー(¬д¬。) ジーーーッ

  

詩が視界に入って鬱陶しく思ってるけど、




反対に詩は、とらちゃんにかまってほしくて。

かまいに行っては、思い切り拒否られてますけど(。-艸-。)クスクス
 


とらちゃんもやるねぇ((*´∀`*))ヶラヶラ
 
見ていて楽しいから、ついついほったらかし。



 

とらちゃん、ごめんよーヾ(_ _。)


 

とらちゃんが逃げてった後も、詩しつこいっ怒(-"-)怒


 


この日、外のベランダで怪しい踊りを披露していたのはcocoa君( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  

モフモフでわからないけど、ウエスト、キュッっとしまっててスタイル抜群

踊り、お上手です(^ー^* )フフ♪

 

IGでは、小熊ちゃんで大人気ですよぉ~(*^m^*) ムフッ


 
ワンコがダワダワしてる間も、どんどんタコ焼き焼けてマス♪

最後の方は、何でもありだねーってくらい、具だくさんで、お腹も大満足~


 
 ワンコも沢山オヤツもらったねー♪




とらちゃん、みんながいると、オヤツももらいに行けなくてー(-▽-)...アハハ...




 ふと見ると。

とらすけパパさんが、詩ととらちゃんを抱っこしてくれてた♪

 この2人、やっぱビミョウな感じ(笑)



別腹へ入れるべきデザートは、とらすけママチョイスのお薦めロールケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  
美味しいコーヒーは、

 

仲良しの2人が入れてくれました(。-∀-) ニヒ♪

あ~ら?とらちゃんも含め、おソロだったのねー(・∀・)ニヤニヤ

 

散々とらちゃんにワンコラしたチンピラもすっかり騒ぎ疲れたようで( ̄▽ ̄;)



とらちゃんパパママ、ご招待どうもありがとう♪

一緒に遊んでくれたお友達どうもありがとう♪

この日も楽しい1日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛




いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら!!  
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

 


Posted on 2016/03/31 Thu. 23:59 [edit]

category: お出かけ(京都)

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/318-dac8286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list