04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

タコパ in とらすけ亭♪ 

福と詩に会いにきてくださってありがとうございます

3月13日(日)のお話。



遊びにおいでーーってお誘いをもらって、旦那と共におでかけ。



道中はやっぱりこんな感じ。

 

詩はベッドが嫌なんです(笑)

 
ワタシのお膝に乗っけても、やっぱり落ち着かないみたいで、ベッドと車のシートの隙間に入ろうとする~


車での移動、苦手なんだなぁ~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


車酔いも今までないし、車での外出時は、置いてくな!!とばかりに喜んで乗ろうとするんだけどねぇ・・・・。




下道走って2時間弱・・・・。



京都に到着♪




  

一気に夕方になってますけど( ゚∀゚;)タラー (帰りに撮ったので汗

 

またまた庭師のお出迎え、どうもありがとー♪(о ̄∇ ̄)/

女将は支度中か?

 

たまには、お泊りもええなぁ~(。-∀-) ニヒ♪
 



2階へ上がると、出迎えてくれたのは?



 

とらちゃーーん、お邪魔しまーす(o ̄∀ ̄)ノ”(ブログはこちら ☆☆☆

 

とらちゃんのこの表情( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

この日は、タコパたこ in  とらすけ亭 


到着したときにはすっかり準備は整っておりました(とらすけママありがとー!)

 

お友達も全員集合したので、はじまりまーすO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

ワンコは、とらすけパパさんからのオヤツタイム(^ー^* )フフ♪





この日のお友達は、当ブログではお馴染みの・・・・

 
 

ごまちゃん♪
  
 

 なんて、温かそうな毛布!?と思いきや

 


未だ小熊疑惑が拭い去れないcocoa君( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 


具の中身も色々のタコ焼き♪

 
タコ焼き器、2つでしてるから、 一気に沢山焼けますよ~(*^m^*) ムフッ



  


ワンコも(うちのコたちだー)も待ちきれません(〃▽〃)
  
 

とらちゃんは、あまりの賑やかさに、離れたところから、様子伺い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



さらにワチャワチャは次回へ続きます♪



いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya


にほんブログ村


Posted on 2016/03/26 Sat. 23:53 [edit]

category: お出かけ(京都)

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/316-f904604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list