04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

不思議な詩ちゃん♪  

 
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


12日のランチの帰り道の車内にて。




信号待ち中にチラッと隣を見ると・・・・・・(わき見運転ヾノ´-ω-`)アゥトアゥト)



 

 アツイ視線を送る詩とバッチリ目があう(ワンコはクレートに入れないとダメ~( ̄▽ ̄;))


 

 また少ししてチラッと見ると、眩しいだろうにこっちを見つめる詩と目があう。






 またまた少しして隣を見ると・・・・
 



やっぱりこっちを見つめる詩とバッチリ目が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 
目が合うって言うよりも、ずっとこっちを見てるのね(^ー^* )フフ♪






それにしても、詩は車内のベッドが苦手なのか、気付けばいつもベッドの外
(家の中ではちゃんとベッドで寝るのに・・・)

 




ベッドの真ん中に乗せてやっても、

 
 

段々とずれてきて。

  
  
  やっぱりこうなるのです┐(´д`)┌ヤレヤレ

 




ぽかぽか陽気に気を許し、ついついウトウトしちゃう時もあるけど・・・。

 

ハッと目を覚まし、やっぱり、ズリズリ。

 

福は、ちゃんとベッドで落ち着いて寝てくれるんだけどねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

不思議な詩ちゃんなのでした(。・∀・。)
  


いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

にほんブログ村


Posted on 2016/03/24 Thu. 21:13 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/315-9efef66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list