07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

一人っ子詩ちゃん♪  

 
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

3月12日(土)のお話


10時からの町内の用事の前に、ボサボサが気になってた詩のシャンプー

 

ちょっと凸凹したマズルの毛を


 

 なんとなく整え、お出かけに備えます。



今日のお出かけは詩だけ連れていこうっと。
 
 



なぜなら、この日は、会う度にワンコラするお友達とランチの約束をしているから。




いつも福詩2匹でワンコラ隊。

ビビリの福隊長がいなければ、ワンコラしないかも?って思ったから。



福は、お家で家族と遊んでてもらお。

  

 あんまり、期待してないけどねァハハ・・('∀')



町内の用事を済ませ、お友達が予約してくれたお店のランチへ
 

 
彦根市にあるMoku Moku さんです。

 
ワンコはテラス席OK。

 
いつもなら、ゴマちゃんを見たとたん、毎回ワンコラがひどいのに、この日は、ダイジョブだったー(o゚Д゚o)ンマッ!!



cocoa君にもダイジョブだった!! (その後たまにに吠えてる時もあったけど)


なるほど、詩のワンコラの原因の一つは福だったのかも~(´-ω-`)う~ん



ビビりの福は自分より大きな子に吠えるのですが、その福の恐怖心が詩に移っちゃう感じだろーか?

それとも福を守ろうとしてるとか?←都合の良い解釈(。-∀-)ニヒッ



詩一人だけだったら、意外と大人しく、そんなに吠えなかったので、ちょっと安心(´▽`) ホッ



この日のお出かけの後も、もう1度詩だけ連れてお出かけをするのですが、それはそれでやらかしてしまった私。その話は、また後日(笑)


 
 
しまったーΣ( ̄ロ ̄lll)

お腹すきすぎて、写真撮る前にアレコレ食べちゃったー(春巻き2本ありました汗 他にも・・・)





4月の予定を皆で計画(ワンコは話より、オヤツに集中(^ー^* )フフ♪)

これからは、お出かけが楽しみな季節♪

 
お勉強は私がする訳じゃないしねー( ̄▽ ̄;)





ランチタイムが終わってもダワダワおしゃべり。


 
 
長居しすぎて、帰るころには、もう店内はだれもおらず。

 
見てるだけでもホンワカしてくる、薪ストーブもありました。 

 

詩は一人っ子、満喫できたかなー(・∀・)ニヤニヤ

 この日は気温が低くて、テラス席は、結構寒かった~

三寒四温の寒の方(笑) 

ご一緒してくれたお友達どうもありがとう♪




いつもありがとうぺこり
ランキング参加中キラキラ
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2016/03/22 Tue. 23:09 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/314-60a5b1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list