07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

マルシェの後のお楽しみ♪ 


 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです。



マルシェを後にして向かった先は、マルシェからもほど近い Mather Moon Cafe(食べログへこちら ☆☆☆



看板も何も写ってないけど、一応店の前にて( ̄▽ ̄;)

インナーテラス席がワンコOKとなっています。


 
 ムウ君も身を乗り出して、クンクン♪
 

 
どのお料理も美味しかったー♪




お腹いっぱいなのに、デザートまでオーダー(いつものことやけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*: )

 

デザート食べてる時ってほんと幸せ~ウフ♪(* ̄ー ̄)v



この日の話と全く関係ないのですが、先日久しぶりに(約3カ月ぶり!)体重を計ったら、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

いつの間にか、3キロほど増えてたー(思い当たる節あるあるー)

昔は3キロぐらいなら簡単に落とせたけど、この年になって付いた肉、簡単には落ちないー( ̄ー ̄;

運動をバリバリやるタイプではないので(;´・ω・)、摂取カロリーを抑えねばっ!

最近は、気持ち、ご飯減らしてるけど、オヤツは、やめられ~ん┐(´д`)┌ヤレヤレ




この後お友達の席に運ばれてきたモノに、

  
福さん、ビックリ!

  

マロンちゃん、釘付け♪

 

 ももちゃんも欲しいの?

  
 女子に人気のラテアート(^ー^* )フフ♪

クマちゃん(だよね??)が可愛い~♪





お腹が満たされたら、この日もう1件!

 

茨木市にある「the Farm Univesal」


福詩残念な、チーンなお顔( ̄ー ̄;




大アクビのムウ君
 
 


おーいっ(・」o・)」オーイ、、マロンちゃーん!!

こっち向いてくださーい(後でちゃんとポーズ撮ってくれました(^ー^* )フフ♪)

 
  

仁王立ちのオムツ姿とっても良く似合ってるララちゃん♪

  


ももちゃん、ポーズ決まってるー(*'-')b OK! 
  
 
 
 
こちらの「the Farm Univesal」は大人から子供まで楽しめるガーデンセンターで、ついつい写真を撮りたくなるようなスポットがあちこちにあります。

  

お喋りに花が咲いて、お写真そんなに撮ってなかったけど( ̄▽ ̄;)


 

集合写真は撮らないとねー(´ー`*)ウンウンうん

 

程よい距離感(笑)



ご一緒してくれたお友達どうもありがとう♪

 

マロンママからもらったお手製鹿肉ジャーキー


  
呼んでもいないのに整列( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 
ワンコの好きなカホリ♪

手作りで、余計なものが入ってないので、安心してあげることができます。

 
福詩の食い付きも抜群

マロンママありがとー♪





マロンちゃんのブログはコチラ Love★Love★MARRON★

ムウ君のブログはコチラ ☆おねぼけムウにメロメロ☆

ももちゃんのブログはコチラ ももいろに染まる時間
 

いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援お願いします ぺこり 

にほんブログ村

Posted on 2016/03/19 Sat. 23:52 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/313-a2691e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list