08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

わんわんマルシェ in 箕面♪ 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

ももちゃんと一緒に向かったのは、箕面キューズモールで開催のわんわんマルシェ♪



 
次回からは神戸で開催されることになったので、これからは簡単には行けないなぁ~(x_x;)

到着した時間がまだ開場前だったので、ショップは準備中、しばし待機です。

 

遠巻きにあのお洋服試着しよーか、あっちのお店のあのお洋服にしよーかと品定め:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

  
開場の10時前にはすでに結構な人が集まっておりました(ノ゚ο゚)ノ





と、見覚えのあるトイプーちゃん発見(*´ノ∀`)ノオォ───イ!!

  
  

アンジュちゃんと

  

 ジュエルちゃん♪

 

 とってもちっちゃくて、可愛い~姉妹なんだわー(IGはコチラ ☆☆☆




あんじゅちゃんの笑顔も、じゅえるちゃんのチラ見もカワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン



この後、マロンちゃんとも合流
 
 

そそ!試着するんだから、お洋服はむしろ邪魔になるもんねー( ̄ー ̄)ニヤリ



  
と、向こうから知ってる子がキタ───(´∀`)───!!


 
 
 嬉しさのあまり(!?)、詩が興奮気味に近づくと、背中の丸まり具合から、かなり嫌がってる
様子(〃゚艸゚)クスッ

   

今日もよろしくねー♪

  
 

まぁ、そう言いなさんな・・・・( ̄∀ ̄)ウシシ
  
 
   
 
 ララちゃんも見っけー♪
  
   

それにしても、開場と同時に周りで待機していたお客さんがなだれこんできて


 
 


あっという間に人だらけ(o゚Д゚o)ンマッ!!


とりあえず、お友達との待ち合わせ時間までに一通り見ないとねーガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!


  

と。少し歩けば、ルルちゃんとパパさん発見~

今回はブースの数が多くてお昼寝する場所、なくなっちゃったねー( ̄▽ ̄;)


そして、ルルちゃんの側にココちゃんあり!!(ブログは コチラ☆☆☆


  

 うんうん、お互いにねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   
それから。
  
 

あれ?この子は、ももたろんさんちのももちゃん!(ブログは コチラ☆☆☆

良い買い物できたかなー?

   
 

 今回のマルシェで購入したマロンコさんのスリングに詩をいれまして、うた&ダブルももで撮影♪
 
ももちゃん(真ん中の)、朝めちゃくちゃ早かったから、既に寝ております~(^_^;) 




マスクでお顔を覆われていたのに、目が合った瞬間「あっ!」的な感動の再会を果たしたのは
  
   

urumaruさんと、シオン君とウルスちゃん(ブログは コチラ☆☆☆

  

ウルスちゃんみたいにシニアになっても、福詩とお出かけするのが目標p(´∇`)q ファイトォ~♪

  

シオン君、ウルスちゃんのお友達の、チロル君♪

  

そのまたお友達の可愛い3姉妹たち♪(IGはコチラ☆☆☆) 

「どんちゃん知ってるー?」

「知ってる!知ってる!」
  
で盛り上がりました(どんちゃん、ごめーん(-▽-)...アハハ...)



  
  



満開をやや過ぎた河津桜。



買い物(と言っても、結局お洋服1枚も買えずww)と

おしゃべりに夢中で、じっくり見てなかったけど( ̄▽ ̄;)



この後ムウ家が予約してくれたお店へ移動~



次回に続く♪


マロンちゃんのブログはコチラ Love★Love★MARRON★

ムウ君のブログはコチラ ☆おねぼけムウにメロメロ☆

ももちゃんのブログはコチラ ももいろに染まる時間
 

いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援お願いします ぺこり 

にほんブログ村

Posted on 2016/03/17 Thu. 23:27 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/312-31e91e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list