07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

まさかの当選Σ(・ω・ノ)ノ  

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


3月4日(金)の昼下がり



ピコン!とブログの更新を知らせる通知音に仕事中にも関わらず、iPhoneを手に取るワタシ

SHAO’s Closet  さんのブログの更新を知らせるものでした。



ブログのタイトルを見て、

「おっ?」



さらに読み進めて

「えっ?」



もう一度確認して

「ぇええええええーーーーーっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 」

思わず仕事中に、声出したちゃった記事はコチラですこちら ☆☆☆




福詩のSSサイズは、20人ぐらいの応募だったのかな?

その中で1人だけ選ばれるという名誉を勝ち取ることが出来ちゃったのーーっおぉ(゚ロ゚屮)屮


ビックリして関係者!?にLINEしたら、ほぼ同時に皆も記事を見ていて、LINEすることひとしきり(笑)




興奮冷めやらぬまま、しばらくしてまたメールが・・・・(仕事しろっ!)


よく利用させていただく    cher ami  さんからでした。





「当選しましたので、近日中にお洋服送りますね」






「ぇええええええーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!」


なんて日だー!!!!!







数日後。。。




 


届きました~d(≧▽≦*d)


 

最近はおソロばかり着せている我が家。

欲を言えばモチロンおソロで着せたいのですが、どんだけ袋をひっくり返しても1枚しか入ってませんでした(笑)←かなり厚かましいワタシ



 
 

まずは詩から着てみて~

 


男の子、女の子どちらでもイケる落ち着いたデザインで私の好みドストライク♪

 


詩も似合うけど・・・。

 

福もいいね♪

って呼んでもいないのに、詩が写りこむんやけど( ̄▽ ̄;)

 


撮影後のオヤツ欲しさに詩が出しゃばって困ります┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

撮影に協力的なのは有難いけどね・・・・・。





cher ami さんのお洋服もほどなく届きました。

こちらはサイズとワンコの数を伝えており、届くまでどんなお洋服が送られてくるのかはわからないのですが、

いつもおソロをお願いしている我が家の為にタイプは違うものの、同じ生地で作ったお洋服を送ってくださいましたヾ(*´∀`)ノ
(こちらは抽選方法全く分からず。もしかしたら応募者全員、当選したのかしら???)

 
なかなか自分では選ばないような柄。

かえって新鮮ですけどね('-'*)フフ




着せるなり詩を見た子供がぽそっと一言。


「伯爵みたい」



 
なんとなーくわかるような気がする・・・・。

中身は気品の全くないチンピラですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



SHAO's Closet さん、cher ami さん、素敵なお洋服をありがとうございました♪



いつもありがとうぺこり
ランキング参加中キラキラ
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/03/13 Sun. 23:26 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/310-097fd6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list