05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

Happy Birthday! 詩  

2013年7月3日生まれの詩♂は、今日で1歳になりましたホールケーキ





実は、この詩の誕生日に、ブロ友さんから素敵なプレゼントが送られてきたんですなっ・・・なんと!


こまめちゃんママ作成スクラップブッキングすげ~ 


こまめママのブログはこちらこれ→  








ほんと、すごいわ!!びっくりしたけど、すごくうれしかったよぉ~にこ


心のこもった素敵なプレゼントどうもありがとWハート大事にするね~音符



また、ジェンティーママさんと、お里のブリーダー様より祝いのメッセージを頂きました。




ジェンティーママさんのブログはこちらこれ→ 





みなさん、ありがとうございましたLOVE



この1年を振り返ってみよっとおんぷ




が、小さい頃の写真があまりなかった~((((((ノ゚⊿゚)ノえ~っ!





ブログを始めるちょっと前から急に写真が増えてますが、ちっちゃい詩ちゃん、

あんまり写真とってなかったんだ・・・Σ(・ω・;|||ショック





もともと不精な性格、自分の子供の写真も赤ちゃんから急に大きくなってるもんね汗









だめだめやん、私・・・・354354






かろうじてかき集めた写真をごらんください苦笑



ブリーダーさんのサイトからも頂戴しました(^ε^)♪

2013年10月26日に見学に行き、11月3日ちょうど4カ月になった日にお迎えに行きました(≧▽≦)







詩ちゃん、うちに来てくれてありがとうね~LOVE


ブリーダー様、詩のパパママみんなに感謝です好


同体で生まれた女の子も元気に1歳を迎えていますように!



これからも福と仲良く、長生きして欲しいですニコ






ブログをするなら、もっときちんと写真撮っておけば良かったぁ∑(゚Д゚)





今日の詩、お誕生日に合わせ、トリミングへ~( ´艸`)ムププ



お友達に教えてもらった、良く雑誌に載っているトリミングサロンへ初めて行ってきましたキラキラ




いつもお世話になっているサロンもとても可愛くしてもらえ、気に入っているのですが、「良く雑誌に載っている」に心惹かれた親ばか飼い主です、はいぺこ






かわいい~キャハハホント可愛すぎるわラブ目



このサロン、とっても気に入りましたWハート



ちょっと遠いんだけどなムムム





今日は、全く出番のなかった芸達者な福ちゃん汗

ごめんよ~泣








今日も読んでくださり、ありがとうございました。

詩をぽちっとしてくださると励みになります。



にほんブログ村












Posted on 2014/07/03 Thu. 21:58 [edit]

category: 成長

TB: 0    CM: 14

03

コメント

1. 無題 

おめでと~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

一歳のBDは特別なものだもん
気合い入れましたで~(^O^)/
ちび時代の詩くんの写真も使って
今度作ってみ~

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/07/03 22:29 | edit

2. kikoちゃんへ♪ 

ホンマにありがと~やで(*´∀`)♪神棚に飾っております(笑)
私、手先が不器用な上に、こういうことにおいて一番大事なセンスがないのよ(´・c_・`)チーン
こんな私でも出来るでしょうか(笑)
インスタの使い方も、よ~わからんのよ(T_T)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/03 23:27 | edit

3. 無題 

こんばんは(*^^*)

詩ちゃん 1才お誕生日おめでとう♪パチパチ
素晴らしい、一年でありますように(⌒‐⌒)
又、一緒に遊んでね(^o^)

私もだよ、小さい時の写真が余りないのよね
育てるのに必死で(笑)
その分、これからいっぱい写真撮ってあげてね♪

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/07/03 23:27 | edit

4. 無題 

詩ちゃん
お誕生日おめでと~
素敵で楽しい1年に
なりますように☆~(ゝ。∂)

URL | boss #79D/WHSg | 2014/07/03 23:32 | edit

5. ゴマままさんへ♪ 

コメありがと~♪
ホンマに写真探したわ(;つД`)うちに来た時はすでに4ヵ月だったからかなぁ。赤ちゃんって感じでなかったしね。

いえいえただの不精ものなだけ~(* ̄∇ ̄)ノ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/03 23:37 | edit

6. bossさんへ♪ 

ありがとうございます!!
いやいや、嬉しいですね(σ≧▽≦)σ
こうやって、お祝いのメッセージいただくの♪
ブログのおかげ様様ですね(^^)v
当の本人はスピスピ寝ておりますが(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/03 23:43 | edit

7. おめでとう♪ 

詩ちゃんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
Happy Birthdayおめでとう~
かわいい~ホント可愛い過ぎですね♡♡♡

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/07/04 00:34 | edit

8. ジェンティ-ママさんへ♪ 

ただの親バカです(笑)
メッセージは、ホンマに嬉しかったです!私もお誕生のワンコにお祝いのメッセージおくれるようにしよ~って思いましたね♪ありがと~ございました(σ≧▽≦)σ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/04 00:43 | edit

9. 無題 

お誕生日おめでとうございます( 〃▽〃)



小さい頃の写真…

後になって もっと撮っておけば…と思うんですよねー(ノ_<。)


我が家もほとんど小さい頃の写真ありません。



『今が1番 男前 !!』と思って 自分を慰めてます( TДT)

URL | モコア #79D/WHSg | 2014/07/04 13:07 | edit

10. モコアさんへ♪ 

コメありがとーございます(*^^*)

意外と多いんですね!!ちっさい頃の写真あまりないって人(笑)あっという間に大きくなっちゃいますもんね。

でも、言い訳じゃないですが、今の方が表情豊かで動きも活発、思わずカメラ撮りたくなること多いですよね~(//∇//)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/04 13:19 | edit

11. 無題 

Happy Birthday To You~♪
   Happy Birthday To Ypu~♪
Happy Birthday Dear UTA-chan♡
Happy Birthday To Ypu~♪

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
無事、元気に1歳を迎えられて嬉しいですね!!
トリミングして一層可愛くなりました~♡♡♡
これからも元気に楽しく過ごしてね、詩ちゃん!

パピーの時はお世話が忙しくてなかなか写真が残ってないですよね。
我が家も同じです!!!
こはくは特にすごく少ないです。
動画とかもたくさん撮っておけば良かったと後悔します(^_^;)

URL | みきてぃ #79D/WHSg | 2014/07/04 16:07 | edit

12. みきてぃさんへ♪ 

素敵なプレゼントありがとうございます!
詩だけにうれしいです(笑)

私はただの不精なだけなんですよぉ。

福がやってきたのは、生後8カ月の時、詩がやってきたのは、生後4か月の時で、トイレも大体出来てたので、パピーちゃんのお世話でバタバタした記憶がありませ~ん(笑)

ようし!3匹目飼う時は2カ月ぐらいのパピーちゃんから、頑張って写真るぞーって旦那に言うと、「3匹目って?」って睨まれます・・・。

動画はまだ、チャレンジしたことがなくて・・。
まだまだ、勉強することがたくさんありますね!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/04 17:03 | edit

13. 無題 

一歳お誕生日おめでとうございます♪

詩くんとってもかわいいですね(*゚▽゚*)

うちもチョコの写真みつからない時期があるんですよ  

貴重なパピー時期
ちゃんと撮っとけばよかったて思うの同じです~(゚∀゚)

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/07/04 22:16 | edit

14. ともきちさんへ♪ 

え~チョコちゃんも?

結構みな、そう言ってるよ(笑)良かったわ、私だけじゃなかったのね~(笑)

お祝いコメありがとございまぁす♪
チョコ先輩みならってもっと、もっと、芸に磨きをかけます!!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/04 22:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/31-f561500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list