06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

楽チンパーリー♪  


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

2月28日(日)のお話。


お友達が我が家に遊びに来てくれました。

ご馳走を持って\(o ̄▽ ̄o)/イラッシャイマセ




  
お料理は、コストコで調達

温めたり、盛り付けたりするだけなので、楽ちーん( ̄ー ̄)ニヤ
 


 
いま、改めて見ても結構な量だ・・・・。

 
   (アフロぼうパパ撮影)

この日集まったのは、男子4人、女子5人(うちの娘含むww)やったけど、やっぱり食べきれなかった(・・*)ゞ ポリポリ

皆さん沢山置き土産ありがとー( ̄▽ ̄;)

 
    (アフロぼうパパ撮影)

昔はこれぐらい軽くイケたのになー。

確実に年取ったなーって実感ε-(‐ω‐;)ハァ・・






さて、この日遊びに来てくれたのは・・・・?

 

アフロ君

アフちゃん見る度にうちの詩もこんなカットにしたらどーやろ?なんてチラッと頭をよぎる~

 
  

立ち姿キリッと凛々しい、ぼう君(アフロぼうちゃんのIGはコチラ ☆☆☆



クロエちゃん、

こちらのお洋服、またまた買えんかったのよ・・・って話で盛り上がったけど(笑)

誰かが沢山買っててビックリーΣ(・ω・ノ)ノ!



  
  

パフィーちゃん

  
  
アリスちゃん(美人3姉妹のブログはコチラ☆☆☆、 IGはコチラ ☆☆☆

この姉妹たちはホント美し♡(*>∀<*)♡


 

この可愛い後ろ姿は?

 

天ちゃん(ブログはコチラ ☆☆☆、IGはコチラ ☆☆☆


 

あれは、なにー?



とアフロ君が見つけたのは・・・?

例の親バカソファー。

ササッ☆ど━(。゚∇゚。)⊃━ぞ☆



 


天ちゃんのモヒカンがトンガリ過ぎて2度見の詩さん

 

体の毛を伸ばし中なんで、いつもとちょっと違う感じだねー

やっぱりお洋服大きくないですかぁ? ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

 
この子たちは、同じくらいのサイズでとってもお似合い(・∀・)ニコッ



オソロでイロチのお洋服がこれまた良く似合っててさー( ̄ー ̄)ニヤ

 

 天ちゃん、何かご不満でも??

  

アフロ君、首、長過ぎるーーーっ!

  

 

4匹はちょっとキツイか・・・。

うん!並び方次第やな♪





(アフロぼうパパ撮影)

あれ?数足らんっ!

パフィーちゃーん(」°ロ°)」オーイ!!




次回へ続きます♪


 いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

にほんブログ村

Posted on 2016/03/09 Wed. 23:03 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/308-c66f1691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list