07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お久しぶりのお友達♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます 

2月21日(日)のお話

共通の知人のお見舞いに行くため、久しぶりに長浜まで来てくれたのは、

チワプーのとらすけ君(ブログはコチラ ☆☆☆

 
   


相変わらず大きなお目目 

  

詩は、とらちゃんが大好きなんだけど、

  

とらちゃんは、詩が苦手(;´゚∀゚`)タラー・・
  
   
 
とらちゃんが嫌がってるのに、近づいて詩パンチをお見舞いしよーとしたり
(詩にとって詩パンチは友情の証なんだけどww)
  

 

とらちゃんのパパに甘えて

  
  

 一緒に抱っこしてもらって、とらちゃんのヒンシュクを買う詩さん(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
 



 
おかげで、ご機嫌斜めなとらちゃん( ̄ー ̄;


 
 

詩のこと苦手だろうけど、


 
 

来月はもう少し仲良く遊べるといいなぁ♪


  

えっ?来月も?って顏(〃゚艸゚)クスッ


  

とらすけママ、娘にまでたくさんお土産ありがとー♪


 

庭の梅もキレイに咲き出してきました。



 北野天満宮にお礼参りにいかなくちゃ(〃∇〃) 


 

あれ?そーいえば、お雛さん、今年出してない~∑( ̄- ̄;)ドキ・・




いつもありがとうぺこり
ランキング参加中キラキラ
ポチッと応援してくださると励みになりますaya


にほんブログ村

Posted on 2016/02/29 Mon. 22:09 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/304-0019b90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list