05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

福☆4歳になりました♪  

   
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


3月1日、今日は、我が家の3女、福の誕生日です。

 
  
 

 
8か月までブリーダーさんのところに居残り、我が家に来て早3年4カ月。


 


今まで大きな病気をすることもなく、無事4歳の誕生日を迎えることが出来たことにまず感謝♪


 
  
福を除く残り4匹の兄妹たちも、元気にこの日を迎えていますように♪


 
  

毛の色がかなり褪色し、お鼻も真っ黒だったのが茶色になりつつあるのを見る度に切なくなっちゃうけど



 

私達より早く逝く犬生に気持ちがついて行かない時もあるけど、


  

だからこそ一瞬一瞬の感動を大切に♪


 
 
  
 
福と詩のおかげで素敵な経験を沢山させてもらってるけど、






福ちゃんは我が家に来て良かった~って思ってくれてるかな? 
  
 
 
 


ビビりで神経質な福
 


  


ご飯残しても、詩にはあげたくない福
 

 
  

時には詩にかみついて教育的指導もしてくれる福(指導じゃないかもー汗



 
 

これからも詩の良き先輩としての活躍を期待してるからねー


 
 



最近じゃ、写真を撮る時ビックリするぐらいお利口に待てが出来て




 



写真の良し悪しは純粋に私の腕だけにかかってて逆に焦ります(笑)





こうやって福と詩をブログで綴ることが出来るのもいつまでかな。

  
 
10年後、ヨタヨタの2匹を綴ってたらスゴイなークス(・m・*)クス 
 
  



これからも、誰の為って一番は、自分のために、ブログを続けて行こう♪

 
 
そのためにも、いつまでも福と詩に健康でいてもらわないとねー

福と詩だけでなく、私たち家族も。


 

そして、来年も、その次の年もこうやって楽しく1年を振り返ることができますように。



福ちゃん、この1年もキラキラの思い出を重ねていこうね♪

 
 


4歳のお誕生日おめでとう♪





いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになります ぺこり

Posted on 2016/03/01 Tue. 22:55 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/302-7e86cc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list