07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

せんせー!ベッド出来ましたー♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです。

お腹が膨れると、いつもならまーったりするところですが、サッサと片づけて、ベッド作りの続き♪


綿の袋を開封したら、ぼわーーーっと中身が出てきて、「こんなに詰まってたんだー」とイチイチ感動(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


それをせっせと、クッション部分に詰め込みまして。

 
手縫いで綿の投入口を閉じるんやけど、これがまたワタクシとっても雑な縫い方(性格そのマンマ(;^◇^;)ゝ イヤァ)


そこんとこもっと上達すると、全体の完成度あがるかな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(そこ苦労するの、私だけやなww)

 

 本体の方の綿詰めも開始~


 

バランス良く詰める!意外とこれが難しくて汗

 

300グラム入りの綿の袋2個半は詰め込んだかなー
 


なんだかんだとおしゃべりしながらも・・・・。

 


出来ちゃったのだー(*≧∀≦*)

あんまり近づいてマジマジみるのはNGやけどっww

 

早速お座りください!


 
 

寝心地どーかしらっ??


 


ささっ!!忌憚のないご意見をどーぞっ!

 
  

って寝てるしーっ(* ̄m ̄)プッ



うんうん、分かる分かる!!これが答えだよねー(o´ω`o)ぅふふ

 

  
 
ララちゃんとおソロなのー(≧∀≦)♪

しかし、後日ララ家に尋ねると、おニューのベッドに寝てないの・・・との回答が(´・ω・`)ショボーン

新入りを認めるのに時間がかかるララちゃんには、よくあることらしーのだけど、派手な柄がダメだったのかなーm(*- -*)mス・スイマセーン




この日のノルマ達成いたしましたので、お茶にしよー

 
な、なんと、れんいろおと家から娘へのお祝いケーキ頂いちゃいましたーキャァ♪(*ノ∀ノ)
 

 
 
出張ミシン教室開催してくれた上に、お気遣いホントにどうもありがとーーっ!!

こないだまでそのへんにほったらかしやった生地が、ちゃんとベッドになって、ワンコが入ってるなんて素敵過ぎる♪



わんだほーハンドメイドヽ(゚∀゚)/ワーィ



これも皆先生のおかげですm(__)m

  
う、うん。ありがとー。精進します~(;^ω^)
 


パパさん、ワンコの相手ばっかりで、ツマランかったやろーけど(*゚ー゚)ゞ

ほんと、アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!




皆で集合写真も忘れずに!

 
  
み、みんなお利口に撮れたねっ!うん!撮れた!撮れた!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みんな遠くから来てもらっているので、ミシン教室は、夕方の5時前にはお開きとなりました。

れんいろおと家、らら家、どうもありがとねー♪




さて。

この日のお話、実はコレで終わりではないの(*ノ▽ノ)イヤン

 

次回に続く♪




いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2016/02/26 Fri. 21:21 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/301-01d9ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list