05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ドッグカフェ♪  

今日はまた、いつものドッグカフェ Wan's Garden さんへ行ってきました~おんぷ


自宅からは、車で10分ちょっと。


私たちが入店して、店内は満席にо(ж>▽<)y ☆




大人しく優雅で気品漂うボルゾイの子。




トイプーのココアちゃんニコ かわいい~ハート




うちのピーナッツちゃんムムムもとい、福です苦笑


なんか、おでこも切りすぎ?ほんと残念な感じ・・・ガクリ(黒背景用)


今回の福、もぉツッコミどころ満載だぁ汗2  早く伸びろ~えへへ…


詩は詩でもうぼさぼさMAX泣き


詩何見てるんかな~はてなマーク












りんごちゃん、みかんちゃん、いちごちゃん、あんずちゃん(撮り忘れた汗)、すももちゃんはみな同じお家で飼われてるワンちゃん達(*゜д゜*) すご~\(゜□゜)/



ランにも出たのですが、暑いのかあまり走りませんでした苦笑


今日は、よそのワンちゃんを撮るのに一生懸命で、気が付いたら自分とこのワンコの写真がほとんどなかったΣ(゚д゚;)


カフェは、他にもたくさんのワンちゃんで、ホント、賑やかでしたポッ


このお店、来店するとオーナーさんがワンちゃんの写真をとってお店のブログに載せてくださいます。





こんな感じでみんなやる気なし┐( ̄ヘ ̄)┌


オーナーさん、いつもありがとうございます音譜

今日も楽しい1日でしたニコニコ



ポチっとしてくださると励みになります。

よろしくお願いします。


にほんブログ村

Posted on 2014/06/29 Sun. 21:19 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 8

29

コメント

1. 無題 

毎回、楽しそうなカフェでの様子とっても羨ましいな~q(´ε`*q)
今回のカフェはそんな近くにあるなんて常連さんなれますねー(笑)
カフェにランに一日楽しく過ごせそう\( ˆoˆ )/
福ちゃん、詩ちゃんおでかけいっぱい嬉しいねー♡


URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/06/29 21:51 | edit

2. ありがとーございました。 

登録有難うございます(^^♪

うちのわんこも可愛く載せて頂いて
ありがとーござぃまーす( *´艸`)

URL | boss #79D/WHSg | 2014/06/29 22:22 | edit

3. @れんママさんへ♪ 

コメありがとうございます(*^▽^*)
少し時間があれば「ちょっと行ってきま~す」と言って出かけられるので、ホント恵まれてますね!すぐに帰るつもりでも気付けば2時間ぐらいいたりして、いごごち抜群です(笑
)今日はお客さん多かったのですが、少ない日でも、のんびりまったりしております(-^□^-)
@れんママさんも、是非遊びに来て~

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/29 22:36 | edit

4. bossさんへ♪ 

今日は色々教えてくださってありがとうございました(*^.^*)れんちゃんと、はなちゃん、何枚か撮らせて頂いたのに、失敗作の方が多くて・・。ブログするなら、写真の腕をあげなくちゃ!ですね(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/29 22:40 | edit

5. 無題 

こんばんは(*^^*)

私も今日は、アンカレ行くかWANDSさんに行くか
迷ってたの・・結局用事で行かれなかった(;o;)
残念(´д`|||)
サフィードちゃん、久し振りだぁ~以前アンカレで
お会いしましたよ♪
今日は、暑かったもんね 福ちゃん詩ちゃん大丈夫
だったかな?

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/06/29 23:24 | edit

6. 無題 

うちは 
今日京都のRuiさんに行ってたよ。

ランはないけど、ご飯がおいしいんだっ!
京都に来たら、案内するね~(*^▽^*)
福ちゃん だいじょうぶ。
可愛いよ♡

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/06/29 23:35 | edit

7. ゴマままさんへ♪ 

コメありがと~ございます♪
アンカレデビュー、うちはいつになるかな?
涼しくなったら、思い切って行ってみたいと思います!!
ん~ホンマに思い切らんと行けんかも(笑)割引券とかありません?

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/29 23:42 | edit

8. kikoちゃんへ♪ 

コメありがと~♪
きっと、今日もどっか、行ってはるわ~って思ってたよん(笑)
RUIさん?京都も色々あるんやねぇ。
私も連れてって~(*≧∀≦*)
芽亜里も行こっ(*´∀`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/29 23:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/30-c87653de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list