07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

わんにゃん、旦那納得のお買い物? 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

わんにゃんドームのお話の続きです。



詩の食いしん坊アンテナアンテナ に従って

 

あっちウロウロ、こっちウロウロ
 
   
   


1周した後また同じ店でウマウマゲットも( *`艸´)ウシシシ


 

今回、お洋服は購入しなかったけど・・・・・・・。





この、ワンコ用のソファーを扱っているTHI THI PETさん(HPはコチラ ☆☆☆



「どうぞ自由に座ってくださいねー♪お写真も撮ってください♪」の店頭セールストークにまんまと乗せられたから?じゃないんだろうけど。

  

うっかり座ったら、福が案外居心地良さげにしてたから?だけじゃないんだろうけど。

 


(ソファーの販売を手伝っておられたハバニーズという犬種のブリーダーさんのワンコ達)


うちの詩の名前を決める時に、凪(なぎ)という名前も候補にあったから?だけでもないんだろうけど。 

 

ティモン君のお母さんの名前が詩と同じだったからや、犬舎の他のワンコの名前とうちの娘(人間)の名前が同じだったからという偶然だけじゃないんだろうけど。




旦那がコチラの「ソファーを購入する!!」

って言った時には、ひっくり返りそうにドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!




犬関連のものは、私が「欲しい!」って言う人。

旦那が「そんなんいらんやろ?買うな!」って私を牽制する人。
(実際には旦那の意見は参考程度に聞き流すことも多いのだけど・・ww)

そんな関係だったでしょ?

  
 
で、ですよねー(-_-;)



「それだったら、その直前に2人分のカラー&リード買わんかったよ?ガーン∑(゚д゚;)」 ・・・

「それ?ホントにいる?良く考えて!!マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ」・・・

「我が家には分不相応~お金ないよー( ゚∀゚;)タラー」・・・

  
 

てなやり取りは隅っこの方で(。-_-。)ポッ

 


えーっ!ちょっとちょっと!って言いながらも、
「じゃ、色はコレとコレにしよ!それでいい?パパ?」と手続きは順調に進みまして(アレアレ?)

 


約2週間後のお届けを待つだけと相成りました(ll゚∀゚)アレマッ


またブログでご紹介させてもらうので、笑ってやってくださいませ~(ほんまアホww)


我が家の福の誕生日が近いから「何か良いものないかなー」と思ってのことだったのは、後になって知ったのだけど・・・(私そんな高いモノもらったことないしーキィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ!!)




良い(でも高いっ!)買い物ができたので、旦那はもう帰りたいモードに入ってる中・・・。

 

 見慣れたコ達がいるよー?
 
  
この可愛い兄妹のお母さんももちろん一緒!!
 
 
うたちゃーん♪カカカカ((*゚Д゚*))カワユス


 
うた&詩(♂)

箕面のマルシェでは会ったことあるけど、コチラ方面まで遥々(*´ノ∀`)オツカレサ──ン

並んで撮らせてもらっちゃいました♪



他にも福井から
 
 

つい最近パン教室で一緒だった、ここあちゃんとすずちゃんの姉妹♪



さらに北の石川から参戦のジャムチョコアンちゃんや、パンチくん達にも会えました!

スイマセン、他のお友達さん、お写真撮ったつもりがちゃんと撮れてなかったですエト・・(´・ω・)y-~
 
  

アフロぼうママにもらった集合写真♪(ありがとー!!)

もっとたくさんいたんだけど、並んで撮るのはこれが限界(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
 
 
お腹もすいてきたし、外でご飯食べようねー





アフロぼうパパママと、ももママとランチに向かったのは~


 
日進市にあるワンコOKのお店。

2度目の来店になる、Brit Bowl さんへ♪


 
 
今回はサンドイッチと月替わりのいろどり野菜プレートを旦那と半分ずつ♪

どちらも美味しかったぁゲップ( *´3`)-3

 
 
 
前回も、ももちゃんと来たんだっけねー(。>∀<。)ニコッ




アフロぼうママパパ、ももママ、どうもありがとー♪

この日会場で会えたお友達もどうもありがとー♪




いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援お願いしますぺこり

にほんブログ村

Posted on 2016/02/22 Mon. 22:13 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/299-fbf19aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list