07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

わんにゃんドーム2016へ行ってきました♪ 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

2月13日(土)のお話。

珍しく旦那が行ってもいいけど?なんて言うので(これホントはちゃんとした目的があったのだと後で知ることになるんだけど)、なごやドームで開催のわんにゃんドーム2016へ行ってきました。

事前に地図を調べ、「今回は下道で行くでっ!」と言われていたにも関わらず、目が覚めたのと出発予定時刻が同じって・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ハンセイシテマス


結局。。。

高速使って、ドームに到着したのは開場時間を少し過ぎたころでした。

 
入場待ちの列に並ぶもスムーズに進んで、すぐに中へ。

 
すでにお買い物をした袋を手にしている人もたくさん。

今回もたくさんのワンちゃんと飼い主さんで賑わってるねー♪




入場したところからほど近いところに早速お目当てのお店発見(o._.)o ドレドレ・・・

思ってたよりも負けてくれたので(そもそもみんな値切り交渉するのかなー?)福と詩の分それぞれゲット(*'-'*)エヘヘ

こちらで購入したものは、まだ手元に届いていないので後日紹介しまーす♪


そのままウロウロと~
 
 
試食こんなにたくさーん♪*:..。.ゎぁ- ヽ(*≧∇≦)ノ -ぃ.。..: *


 
洩れなく試食もゲットした上に
 

こんな大きなお肉(なんの肉やったっけ?)までもらっちゃいましたーw(*・o・)w オォ-!!


 
食いしん坊の詩はモチロン!

  
  福の食い付きも抜群♪


食べるだけ食べて(買わんのかいっ)また次のお店へと渡り歩くなか、沢山のお友達にも会えたッ!



天ちゃん♪
 
  
クロエちゃん♪

 
 ももちゃん♪


 
 朝1で行くって言ってたねー( ̄▽ ̄;)

 
まーねフゥ...(*ー。ー) -з



この後も

 
 イケワン兄弟のアフロぼうちゃん♪
  
  
 あれ?この子達は???


 
   少しだけどお話出来て良かったー♪

シルヴァ君、ちょっぴりでも体脂肪減って良かったねー( ̄∀ ̄*)ィヒッw
 


  その他にも
  
  
  がんた君♪

お洋服のお店教えてもらったのに、行く忘れてたーΣ(T∇T||||| ガ-ンッ !!

  
ファン太君♪


 
  
蒼空君と苺姫ちゃん♪



ワンにゃんドームのお話、もう少し続きます(〃..)) スマソ...
(今回全然リンク出来てなくてごめんなさーい(´+д+`) キュゥ...)


いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援お願いしますぺこり

にほんブログ村

Posted on 2016/02/19 Fri. 22:56 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/298-5211f245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list