07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

あっちのラン♪  

 
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです。




福詩が遊んでいるエリアは小型犬エリアで、その隣には、

 

 小型犬エリアの7倍の広さの大型犬エリアがあります。 
 


 
 
いつもは大型犬で賑わっているので

 
  福詩は見てるだけーo(=¬ェ¬=)oジーーーッ



 

この日は、超大型犬のピレネー犬と

 
 黒いラブラドール犬のみでした。

 
 
福詩のみならず、旦那も「あっちで遊びたいなーー」って覗いていたからでしょうか?



ピレネー犬の飼い主さんがご挨拶に来てくれたのですが

 
 
うちの子達の過剰な反応に、大人しいピレネー君も、びっくりΣ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!

ス、スイマセンでした(・Θ・;)アセアセ…



意外とビビリの福詩は大型犬が苦手で、見るだけでワンコラしちゃうのが、困りもの・・・(ほんとウルサイのっ)

なかなか大型犬と触れ合える機会がないので、大型犬の飼い主さん達に了解を得て、少しご挨拶の練習をさせてもらいました。





 
 
そそ!飼い主さん達も見守りながら未知の大型犬エリアへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


 
と喜んだのは束の間。



 


 
詩さん、 精いっぱい虚勢を張ってのワンコラ(゚m゚*)プッ

しかし相手にされず・・・。

福に至っては私の足元で気配を消してます( ̄_ ̄ i) 

  

うちの子達が煩くて、ほんとスイマセンでしたm(*- -*)m

 
 それにしても、大型犬の多頭飼いってスゴイなーっ

 
 昔テレビで見た「ジョリー」と同じ犬種だよねー(え?知らない?)

大型犬を飼うことに憧れていた時期があって、あの当時は、まさかトイプーの多頭飼いをするなんて、思いも寄らなかった・・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
 




この後、ピレネー犬の飼い主さんがお帰りになられ・・・・。



 
さすがに落ち着いてきて、ラブのインク君と、一緒にオヤツをもらうまでに!オオーw(*゚o゚*)w

  

  一定の距離を保ちながらも、

 
 
初めて大型犬エリアで遊ぶことができましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
 
 
インク君、飼い主さん、どうもありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/



いつもありがとうぺこり
ランキング参加中キラキラ
ポチッと応援お願いしますペコリ

にほんブログ村

Posted on 2016/02/07 Sun. 22:15 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/294-2c92242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list