08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

閲覧注意♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

今日は年末に届いたドッグカメラマン木村さんの撮影会のデータをご紹介~♪

撮影会の様子はこちら ☆☆☆

 
 
 
  撮影日は11月21日、場所は三重県松阪市。

御城番屋敷や、松阪城跡での撮影です。


撮影時間をハーフ(20分)でお願いしたので、限られた時間をいかに有効に使うかに集中しないとねーと気合をいれて臨んだ撮影会。


早速見てみると・・・。


 

ぉおっ!可愛い~キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

首かしげがなんとも言えない~Σd(・ω・`)ィィ☆

お洋服もシンプルなものにして良かったんじゃないー?(・∀・)ニヤニヤ

ちゃんとカメラ目線出来てるやんっェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪

と、家族皆でベタ褒めラブ



連写で何枚も撮っていただくので、頂いたデータは同じような写真が続いちゃうのですが、

先ほどの写真の1枚前のお写真は、



 
福さんのお目目に注目です(メガネは勝手な演出デス)

さらにもう1枚前のお写真。




さらにもう1枚前の写真。




寝てたんかーい(-”-;)ぉぃ.......



  ほぼほぼ詩が目を見開いているのに対し、福が目を見開いているのは、4枚に1枚ほど(^-^;)

通常私が撮るときもこんな感じで、とにかく福は目を瞑りたがる(笑)

やはり、福さん、連写で撮らなくては!
  



その上。。。 

 


EXILEかーヾ(ーー )ォィ



福さーん、落ち着いてー(*,,^-^)ノノ(詩もちょっと釣られてるし)

チョロチョロ動く福さん、同じようなショットにならないようにという福さんの心遣いか?

多彩なポーズ、ありがとー(^∀^;)ァハ・・・
 

 


大きさも色もカットも(この頃は)似ているお二人さん。

良く間違えられるのも無理ないなぁ・・・。

 

色鮮やかなイチョウの絨毯が素敵~O(*・ω・*)O゛

詩さんの眉毛のくせ毛が気になりますけど敢えて見ないフリッ(;¬∀¬)ハハハ…


    


長そでの袖口がポンポンみたいで可愛い~(≧▽≦)☆

トリミング後、急速にしぼんでいくんですけどね。

 


後ろ向きからの振り向きポーズ、練習中でして

今回は、サイドからちょっぴり横向く詩さん( ̄▽ ̄;)

 
 

「えっ?なになにー?今なんて言ったん?」

とでも言いたそうな福さん(。-∀-) ニヒ♪
 
  

 それにしても。

  

か、可愛すぎます(*´ェ`*)…♥

   
 

逆光のお写真もふんわりした雰囲気でこれまた良いわー♪

 

どのお写真もとっても素敵だけど、前ボケが効いたこのお写真が1番のお気に入り(*´ω`*)ポッ



さてさて。

今回のような親バカ丸出しなブログ、飼い主以外誰も見たくないと思うので、閲覧注意にいたしました(笑)

そんなこと言いだすと、日々のブログもただの親バカブログだと今気づいたわ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



本日はこんな親バカブログにお付き合いくださいまして誠にありがとうございました<(_ _)>



いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとしてくださると励みになりますaya


にほんブログ村

Posted on 2016/01/15 Fri. 23:15 [edit]

category: 撮影会

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/283-a0573041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list