06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

忘年会はフグ料理で♪ 

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

未だ年末の忘年会の記事汗

お付き合いくださると嬉しいデスぺこり




この日の忘年会、声かけしてくれたのは、ももママの、amiちゃんおんぷ

一緒に何度かお出かけしたことあるけど、行き当たりばったりの私とはまるで正反対。

ちゃんとお出かけ先の情報+αまで調べてくれて、必要なら予約もしてくれたりで、お出かけがより楽しくなるための努力を怠らない人なのェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪

頼りになりま~すっ(>▽<)ノ


 
小さくて可愛い~ももちゃんにキュン死

ももちゃんのブログはこちら☆☆☆

 
フグのヒレ酒を美味しそうに飲んでたのはモチロン~ニヤニヤ 

 

だよね~笑


ももちゃんと同じくらいのサイズの、可愛いモヒカン君は~

 
 
天ちゃんおんぷ

ブログはこちら ☆☆☆

 
次の企画の詳細、待ってますよぉ~ふふ~ん

 
ごまママに抱っこされたアリスちゃんおんぷ 


  
可愛い3姉妹はいつもお利口さんだね~ハートぃっぱぃ

ぱふぃありくうちゃんの ブログはこちら ☆☆☆


と。


ここで気付いた、そのお洋服はっ!



w(・0・☆)w あっ




この12月に販売になって瞬時に売り切れた、SHAO’s closetさんのぢゃないの?Σ(○д○ノ)ノ

あっという間に売り切れて、手も足も出なかったヤツちーん


どうでもいい話ですが、その時期、ほかの2人の作家さんのお洋服も、オーダー開始と同時にオーダーした(つもりやった)のに、どれもあっという間に売り切れやったのええ!!

5分前には、パソコンの前に座ってた(と思う)のに ・・・・ 



そぉか、そぉかニコ

ゲットしたのは、可愛いこの姉妹やったのねー(いやいや、妬んでませんよww)

 

 福のトップノットへのスタイルチェンジ(中)に合わせて、詩もソロソロ変えてみようかなぁって。

クロエちゃんや、アフロ君見てたら思うわーウンウン 
   
  

 
そのアフロ君は、ココで騒いでおりますsei 

そういえばチッチ!

覚えてるかな~ニヤニヤ

ぱふぃありくうちゃんや、アフロぼう君(ここにはいないけど小春ちゃんも)と初めて出会ったのは、1年前のお正月でした。

その時の記事はこちら ☆☆☆





あれから1年経ったんだ~じーん  



ぱふぃありくうちゃん、アフロぼう君とは、たまたまカフェで出会って、そのご縁が今もこうして続いていて色々情報交換したり、遊びに行ったり、旅行へ行ったり。

ワンコが繋いでくれたご縁に感謝感謝えへへ


これからもどうぞヨロシクね~らぶ② 




以上のメンバーと、






ララちゃんとは、一番古いお付き合いむふふ

かれこれもうすぐ3年になるかな~

 

こんだけ遊びに行ってるのに、会う度に毎回ゴマちゃんにワンコラするわが子達(しかしなぜ?やれやれ

優しいゴマちゃんに助けられておりますにょーん 

 
 ホント幸せもんですっびっくりマーク  (年末の宝くじは、見事に外れちゃったけどっ)

  
以上福詩含め11プードル14人




 美味しいフグ料理、堪能いたしました~ピース! 


当然集合写真はこうなります。

   
ワンコの集中力が持つ間の短期決戦でいきまっしょ!
  
  
ス、スイマセン、福詩センターでした汗 

思いっきり黒子が見えておりますけど、11プー入ったねーヤッター 



いっぱい食べて、いっぱいお話して、お土産まで頂いて

年末ギリギリまでワン友さんと遊べた2015年。

 


2015年もとっても充実した年でしたーヤッタ! 
 





いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとしてくださると励みになりますaya


にほんブログ村

Posted on 2016/01/08 Fri. 23:29 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/280-f0c825f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list