06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

忘年会♪ 


 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

去年のお話ですが、お付き合いくださいませ汗

12月27日のお話てへ


朝9時の待ち合わせ時間に8時15分ごろ自宅を出発し、彦根市へ

お友達と合流し、1台の車に6人と4匹乗り込みまして、出発~バフッ!




この日ご一緒してくれたのは、

  

ごまちゃんおんぷ

みんなで乗り合い、ほんまバス遠足みたいで楽しいねっわくわく




後ろ姿からもワクワク感伝わるこの方は~

 

大阪のララちゃんおんぷ

大阪から遠征ご苦労さまですえへへ

 
詩さん、怒らせたらあかんでsei

大人しくしなさいね~チッチ!


  

どこかなーどきどき

この日の目的地は、彦根ではなくて、そこからさらに高速乗りましてハート 

   

道中の車内は。。。。

私も含め、皆とてもおしゃべりでして苦笑

往路にハンドルを握ったうちの旦那さんの隣に座ってくれたララパパ。

旦那の居眠り運転防止のためか、終始お口が動いてたねー笑 (お疲れになったでしょーふふ~ん

いつものことですが、ひっそり静かな運転を楽しみたい人には、お勧めできない賑やかな団体さんなのです笑



車を走らせること2時間ちょっと。




到着したのは、海のすぐ近くうふ


波の音と共に磯の香が漂う愛知県知多郡にある料理旅館




 「商工社」 さん

 
  
 
ワンコと一緒にお食事がいただけるのっよだれ 

 

年内最後のお出かけは、ワン友さんとの忘年会かんぱ~い! 

amiちゃん、色々お世話になりましたーaya 




  

お昼から豪勢に、フグ料理でーすふぐ ふぐ ふぐ ふぐ ふぐ 


詩さんもワクワクするよねーきゃー 


 

てっさも好



 てっちりもおんぷ 

  


お家で毎週のように出てくる野菜ばっかりのお鍋とは全くモノが違うのでございますームフッ 
  


 
 
食べるのと、おしゃべりするので、お口は大忙しsei


 

ゴマちゃんもご満悦みたいっぬけさく


長くなったので、忘年会のメンバー紹介は次回でっハート



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中キラキラ
ポチッとしてくださると励みになりますaya
コチラ   コチラ   コチラ

にほんブログ村

Posted on 2016/01/07 Thu. 00:08 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/279-a2e201f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list