06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

初詣♪  

 福と詩に会いにきてくださってありがとうございます



年末のお出かけ記事が残っているのですが、1月1日のお話から。


 

毎年恒例になっている多賀大社への初詣鳥居

今年も福詩連れて家族で行って参りました~歩く 


行く道中、車内で「しりとり」したり、多賀大社にプードルちゃんは果たして何匹来てるかっていうくだらない賭けをしたり(実はどっちも、負けた人が皆におごらなければならないという恐ろしいシステム汗 )、受験の緊迫感まるで無しな我が家テヘ 

 
 
穏やかな陽気でこの時期にしたら珍しくお散歩日和~散歩




そういえばチッチ!

去年のこの時期は、あまりにも寒くて、お参りもそこそこに済ましちゃったしブルブル 


 
お正月のドカ雪で、屋根も落っこちちゃったんだった~顔に縦線2
(去年ですよー去年)

  
それに引き換え今年はなんて暖かいんだろーわーい

詩もついつい小走り~(何かの小動物に似ている・・・・笑  )

 

こんな屋台目当てに娘ちゃん達は一緒にお参りしてくれるけど、それもいつまでかなぁ・・・・

 

歩きながらも「賭け」のトイプーちゃん数えるの忘れずに らぶ② 
(結局8匹のトイプーちゃんと出会って、賭けは旦那が勝ちでしたイヒヒ顔

 


お天気が良いからか、スゴイ混雑ぶりでテヘ

拝殿まで正面並んでるとなかなか進まないから、脇の方からお賽銭をポーンハート


今年も家族皆が仲良く、健康で過ごせますようにsei 
 


この後、やっぱり去年と一緒やったー



糸切り餅の天ぷら~ じゅる・・  

購入した個数も去年と一緒やしsei

きっと来年も同じようなお写真かなっムフッ



そうそうびっくりマーク変わってるのは びっくりマーク

きっと福さんやな~イヒヒ

 
来年の今頃は、福ちゃんのトップノットも完成してますようにキラキラ




 

いや、してるハズだっガッツ


 
そんなことより、糸切り餅が気になる福さんですけど苦笑


 
どーかなっ(^ー^* )フフ♪

それもまた面白いかもねー( ̄m ̄〃)





いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中キラキラ
ポチッとしてくださると励みになりますaya


にほんブログ村

Posted on 2016/01/04 Mon. 23:31 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/278-b47256ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list