07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

2016明けましておめでとうございます♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

新年最初のブログは、福詩からのご挨拶でっおんぷ

 

新しい年が皆さまにとって素晴らしい年になりますようにキラキラ 




福さんのトップノットに目がいっちゃうけど汗 (早く伸びろー)
 
 
 近い近いっおいっ

オヤツに引き付けられけらる食いしん坊さん達sei 



 
はいはい、今年も食欲全開えへ 


 
健康な証拠で嬉しいことやねイヒヒ顔 

 
去年は屋根が落ちて大変やったけど、今年のお正月は去年に比べずっと穏やかな気候で過ごしやすくて有難いっWハート
(それでもヒーター前、センター陣取る寒がりな福さんやけど汗

  


お庭の梅も、いつもより早く咲き始めました 梅 
 
 
このまま雪が降らなければいいなぁ~祈

今日から実家に帰って少しのんびりしてきますぺこり

皆さんも楽しいお正月をお過ごしくださいね~キラキラ



いつもありがとう好
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとしてくださると励みになりますぺこり

にほんブログ村

Posted on 2016/01/01 Fri. 15:40 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/277-f1183b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list