07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

クリスマス会の続きとご挨拶♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

年内最後の更新です

前回の続きのお話。




皆がそろったので、そろそろ始める?


 
   

この日は、集まったお友達がそれぞれお料理を1品以上持ち寄ってのクリパでしたsao☆



 
美味しい手料理の数々好き

 

手作りのデザートも、コハママの入れてくれた本格コーヒーもめちゃウマでした~ペロリ



皆、ちゃんと手作りのお料理を持ってきた中、ドーンと、近くのスーパーで買ってきたサラダを並べた私は、かなり強者かもー ゴメン 


次回は頑張るね&


 
美味しいニホイに釣られて、るい君が足元から離れませんsei 

 
うっかり席を立つと、ゴマちゃんに乗っ取られちゃったりイヒヒ  

 
 
 
 チロル先輩に、トップノットの極意を聞いたり顔




おしゃべりしてたらあっという間に時間が過ぎて・・・



お決まりの集合写真おんぷ 
 
 
あれ?

福ちゃんどこー?

 
安心してください!! ココにいますよ!!



今度は?



 
安心してください!! 見えてますよ!! 

  
 見-つけたっイヒヒ顔 


 
かくれんぼも出来るcocoaちゃんちって素敵Wハート


 
この日集まったメンバーは、ワンコを飼ってから知り合ったお友達。

 
昔は、子供同士のお付き合いでお家でクリスマス会開いたり、ご招待されたりあったけど、

まさかワンコ繋がりでこんなお付き合いが出来るとは想像もできなかったなぁ~うふふ  


 

皆さん仲良くしてくれてありがとう~Wハート

ホント感謝ですぺこり




そして。


この1年、ブログやInstagramのお陰でたくさんの出会いがありました。

実際にお会い出来た方もたくさんいらして。

子供と一緒にだってそんなに県外行ってたっけ?ってくらいにお出かけして。

最近は忙しくてお友達ブログの訪問が思うように出来ない時も多いのに、たくさんの方にブログに遊びに来ていただき、ありがとうございましたぺこり

また来年もマイペースで福詩の日常を綴っていくつもりですので、どうぞヨロシクお願いしますaya

 




お友達のIG
cocoa君      IGはこちら☆☆☆

チロルちゃん   IGはこちら ☆☆☆

めいるいちゃん  IGはこちら ☆☆☆、ブログはこちら ☆☆☆

小春ちゃん    IGはこちら ☆☆☆、ブログはこちら ☆☆☆


いつもありがとうaya
ランキング参加中キラキラ
ポチッとしてくださると励みになりますぺこり

にほんブログ村

Posted on 2015/12/30 Wed. 22:37 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/276-b48511fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list