05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ワン友さんとクリスマス会♪  

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

世間はとっくにお正月ムードが漂っているというのに、12月23日(水)のクリパのお話デス汗



モフモフcocoa君のママから「お家でクリスマス会momi2* するから来てねーウェルカム 」とお誘いを受けましたおぉ!

この日のメンバーは~



 

あっ!失礼汗

後ろ姿だわーテヘ 


  
 
横向きsei

 

この家の主モフモフのcocoa君おんぷ

真実の口のそっくりsei



 

チロルちゃんおんぷ

ピンクのお洋服と、おリボンがとっても良く似ってるねーハートぃっぱぃ

 
 

めいちゃんと

 

るい君おんぷ

 


つい先日も会ったばかりの小春ちゃんおんぷ 

 
  
 
 
おなじみのごまちゃん おんぷ


それから、すっかり我が家のように寛いでいる

 

いや、寛ぎ過ぎてる福さんと

 
詩さんおんぷ




まずはお家のクリスマスムードたっぷりな飾り付けにビックリ~ええ!! 

  

 お家の中に撮影ポイントがあるなんて、素敵~きゃー


 

ランか?と思うほどのテラスには、これまたびっくりするほど大きなクマちゃんがおや わぁ

 
  お家の中にもコストコのクマちゃんがデーンとソファに座っとるしsei 


見てるだけでワクワクしちゃうようなお家でしたすごい

小さなクリスマスツリーを一つだけ出した我が家はとっても見せられない~汗


 

だねーテヘ




まだ途中ですが、今日から年末年始のお休みに入ったワタシ、

あっちも、こっちもまだ掃除が手つかずでして汗

今から頑張ろーガッツ

続きは、なんとか、年内に…





キラキラ お友達のIG&ブログキラキラ

cocoa君      IGはこちら☆☆☆

チロルちゃん   IGはこちら ☆☆☆

めいるいちゃん  IGはこちら ☆☆☆、ブログはこちら ☆☆☆

小春ちゃん    IGはこちら ☆☆☆、ブログはこちら ☆☆☆


いつもありがとうaya
ランキング参加中キラキラ
ポチッとしてくださると励みになりますぺこり

にほんブログ村

Posted on 2015/12/29 Tue. 13:35 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/275-e7cc1670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list