08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

今年最後のトリミング♪と決意  

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

12月21日(月)のお話


平日のこの日、今年最後のトリミングに行ってまいりました。

お友達のめいるいちゃんと同じ日だったけど、会わなかったねーざんねん…




では早速トリミング後の詩さん~

 

毎回プー足、つんつるてんでスッキリすっきり

 

トリミング後しばらくは、旦那に「きのこちゃん」と呼ばれてますsei
(娘にはヘルメットちゃんと呼ばれてマス)

 

背中は、どんどん褪色中ちーん




続いて福さんのご紹介~

と思ったら



 

詩が何やら言うてますよーイヒヒ

 

実は、今月から福さんのスタイルチェンジをお願いしました。

 

こっち向いて~お願い

 

トップノット目指しますガッツ

 

目指すトップノットの完成は約1年後

 
  
飼い主も挫折しないようにがんばる~ガッツ

トップノットのお友達が身近にいるので、励みにさせてもらうのだーウンウン



いまさらやけど汗  

福が男の子やと思ってらっしゃる方もいるやろーしねテヘ

福と詩のカットが似てるので、どっちがどっち?って言われることもあるしね。



 
「こんな感じだよー」ってとりあえず結んでくれたゴムはすでに取れちゃってて、

私に同じように結べる技術があるはずもなく・・・・。

トリミング行ったばかりなのに、すでに鬱陶しい感じ涙 

  

しばらく忍耐との戦いになるなぁ・・・。



明日27日は、前髪?が鬱陶しい福さんと、詩さん連れて年内最後のお出かけしてきまーすsei 



いつもありがとうaya
ランキング参加中キラキラ
ポチッとしてくださると励みになりますぺこり

にほんブログ村

Posted on 2015/12/26 Sat. 22:55 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/274-0402da86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list