04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

女3人寄れば・・・・。 

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

15日(火)のお話。




何日も前から楽しみにしていたこの日ワクワク

仕事を休んで、ごまママとお出かけ~車 バフッ! 歩く

向かったのは、こはママんちです家

 
そうなのっ!

この日はワン友さんとワンコ抜きでお出かけ~ニコ


コハママの車に乗りこみまして、

 

一緒に乗り込んだコハちゃんはこの日、シャンプーDayなので、トリミングサロンに預けられ・・・・。


 

つい先日オープンした岐阜羽島のコストコへ行ってまいりましたおおおお!


今まではお友達に頼んで購入していたコストコ商品、我が家から比較的近いところにオープンしたので、今回初めてコストコでお買い物を楽しめることに(コハママの同伴者として店内潜入~へっ!!


オープンしてまだ日にちが浅い為か、平日午前中の時間、駐車場満車状態でした汗



あれもこれも欲しくなるけど、厳選してお買い物おんぷ

3人でこんなにお買い上げ~うふ

 

お買い物の後は

 

がっつりお昼ご飯も頂いて、


待ちくたびれているコハちゃんをお迎えして、こはママ宅へダッシュ

 


ふわっふわだねーラブ 




お澄ましでポージングもバッチリ ピース!



どっちがオチリかわからへんsei



 

  自分ちだからか、はたまた福詩がいないからか、いつもとは違うテンション高めなコハちゃん笑 
 

 
 
こはママんちでは、早速戦利品をカットしてくれて、これがまた美味しくてええ!!  


こはママ御馳走さまでしたーーっありがとう

食わず嫌いは損するねぇウンウン

来年は何でも食べてみよーガッツ とすでに新年の抱負、決まりましたっヨシ 

 
  コストコ商品、シェアしてそろそろ帰る準備~

 

って言ってたクリパは、昨日(23日)で終わっちゃったけど(笑)
 
 
いつまでもおしゃべり止まりません苦笑

女三人寄れば姦しいものねハート 






散々おしゃべりして帰宅すると・・・・。


  

ワンコも人間もお腹を空かせてお待ちかねでしたへっ!!

 
こんだけ買った商品、3,4日のうちにほとんど食べちゃった・・・・。

来年の抱負は、「腹八分目」に変更だなっイヒヒ






ところで、今日はクリスマス・イブクリスマス



福詩にトナカイとサンタ役をお願いしてみると~

 

詩さん、不満顔・・・・。



福さんはというと?

  

これまた・・・。

トナカイ役が良かった?

 

やっぱ、トナカイ役は、詩にやってもらおっか?

 
 
どっちもどっちやなぁ・・・。

 
そんな感じやから、イマイチな二人の表情、ご理解ください汗


皆さんのところには、愛想の良いサンタさんが訪れますように~好

Merry  X'masリース 



 
 私もー 手 
 



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中キラキラ
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村

 
スポンサーサイト

Posted on 2015/12/24 Thu. 22:26 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/273-fbf84d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list