04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

作戦会議♪  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

12月12日(土)のお話。


「遊びに来てねーっおんぷ 」とお誘いいただき、やって来たのは

 
ゴマちゃんち家

 

大方準備は終わっていて、後は焼くのを待つばかりドキドキ 



 

  
と。福詩家と共に招待された大阪の女ララ嬢からツッコミが・・・・。

 

あれ?そーなの?



 
ゴマちゃんちだけでなく、我が家も入れるんやけど汗

我が家は、キャベツだけでなく、残り物を何でも入れちゃいます(タコ焼きと言いながら、タコは入ってないことの方が多いなーテヘ

 
色々入ってる方がなんか得した気分ハート

 
なんか良いニホイしてきたねーわくわく



ゴマちゃんちへ来る前に、ランに行ってひとっ走りしてきたララちゃん、すでにお疲れ? 
 


待ちきれずに、すぐにクルクルするから、こんなことになるー汗

 
慣れてくると、ちゃんとに丸になるー苦笑 (と思う) 


  
 
 
 さぁー出来たっやった

と思ったら、まさかの出来上がったタコ焼き撮り忘れちーん

どんだけ食べるのに一生懸命やったんやろ~笑 




 食べながら。。。

「今度どこいこー?
 
作戦会議はじまりましたかお

 
こんなのや、

 
こんなの頬張りながら
 
 ジャンケンでどれ食べるかはすぐ決まるのに、作戦会議はなかなか進まずsei 

  
 

ワンコ連れでお薦めの場所、どっかいいとこないかなーsei

来年もいっぱいお出かけしたいねーおんぷ 



 いつもありがとうございますぺこり 
 ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya
これ これ これ


にほんブログ村


Posted on 2015/12/19 Sat. 22:19 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/271-ef40559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list