07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

Cafe 森の木さん♪  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます 


前回の続きです(前回のお話はこちら



メタセコイア並木道より車で約30分弱、ランチに向かったのは福詩家お気に入りのお店好

 
Cafe 森の木 さんです。

 

大きなクリスマスツリーがお出迎えmomi2*

 

  暖かい季節はテラス席で食べるのもまた良いけれど、

 

この時期は、やっぱり店内OK が嬉しいです。

 

すぐ外に約300坪のドッグランもあって、お食事がくるまでの間ランラン出来るのはワンコにとっても有難い~らぶ② 
 



お天気も良かったので、ランに出ると~

 
 
なにやら、福がテンション上 で大はしゃぎハート 
 
 

どうやら鬼ごっこが始まったらしい ~

 

詩が知らないうちに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

逃げる福に、納得いかないながらも追いかける詩('-'*)フフ

 
  

こーゆー時、意外と福は容赦なく、相手が乗ってこなくても執拗に絡んできます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 






鬼ごっこ、詩も強制参加 (*^m^*) ムフッ

 

詩も負けてないでっ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

 

お食事の用意が出来たようだから、そろそろ中入るよ~


 
週替わりのランチセットと、

  
定番のグラタンセット


 

良いニホイにつられて 

  
詩の分は、ないなーい(○゚ε゚○)プププ-


と、急に福と詩が「ワンワンッ」。

ふと外を見ると、1台の車がお店の駐車場に入って来るのが見えました。

チラッとプードルちゃんも見えたので、ワンコラしないよう、うちの子達をしっかり抱っこ。

2匹のプードルちゃんと共に店内に入って来て

「naoちゃーん!車停まってたし、そーかなぁって(≧▽≦)ノ」って私に声かけてくれたその人は~笑 


 

続きは次回でハート 



 いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya 
 コチラ コチラ コチラ


にほんブログ村

Posted on 2015/12/11 Fri. 22:08 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/269-db0ef957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list