07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

香嵐渓からBrit Bowlさん♪ 

 福と詩に会いにきてくださってありがとうございます


香嵐渓のお話の続きです(前回のお話はこちら ☆☆☆

飯盛山下山後、ももちゃん一家と合流です。



来た来た~ニヤニヤ

小っちゃくて可愛いのが走ってきた~ニコ



福詩もやや小ぶりではありますが、ももちゃんと並ぶとその差は一目瞭然  

大人しくて、小っちゃくて可愛いももちゃんに、うちの旦那もメロメロ~ハート 

 

集合写真、こんな道端では無理やったね汗 

それでも自然と集まるギャラリーから「可愛いねぇハートぃっぱぃ 」って声が聞こえると、なんだか嬉しくなっちゃうのですえへへ 




折角紅葉を見に来たんだからと、ちょっとでも赤くなってるトコで、写真撮影苦笑 




詩じゃ、ないけど。

私もお腹減ってきたなぁ・・・・ 




ココへ来たら、絶対食べるのだーって思ってた、コレ
  
 
結構なボリュームですっじゅる・・ 

 

 アレもコレも食べたいけど、この後のランチのことも考え、最小限に抑えておくことに。
(amiちゃん、写真提供ありがとーぺこり




小腹を満たした後、本格的にお腹を満たすために、以前から行きたかったお店のランチへGO

amiちゃんが「平日でも混むから~」って、予約してくれてましたありがとう   

回収されるのに納得いかない2人イヒヒ 
  

 はいはい、なんだか、雨も降りそうだからねー

ココは、もうおしまいだよー
 




香嵐渓から車を走らせること約40分車 バフッ! 

やってきたのは、日進市にある「Brit  Bowl」さん
 
 
テラスもあるけど、店内でもワンコOK なのは、これからの季節有難いーWハート

予約してもらってて良かったー!

店内は昼時を過ぎてはいましたが、ワンコ連れの方だけでなく、そうでないお客さんもたくさんで、賑やかでしたkao

 
メニューを見ると、アレもコレもおいしそーでじゅる・・ 

ランチメニューも10種類以上あって目移りしちゃうーカスパー09 

  

お、お待たせしてスイマセン汗

 
  
ほんと、スイマセン涙 


  
散々迷った挙句、さぁ頼もうと思った物が旦那と一緒でして汗


ちょ、ちょっと待って!やっぱ、やめるーっ!やっぱ変更するー!

更にお時間いただきまして、スイマセンでした354354 

  
デザートまでとっても美味しくいただきました。


ここ、また行きたいなぁ~好 



 

ふと窓を見やると~

 
 
本格的に雨が降ってきました。


降らないうちに香嵐渓行けて良かったーホッ  



一緒におデートしてくれたももちゃん、どうもありがとーねぇsei

また遊ぼWハート




いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援お願いしますaya


Posted on 2015/12/07 Mon. 22:46 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/265-b0748c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list