07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

安心してください、本物ですよ!とにかく可愛いとふぃこむちゃん♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



撮影後皆で向かったのは度会群玉城町にある Wan  Cafe LUCE さん 

とっても広い芝のランがあるまだ新しいカフェですきらきら!!

 
マロンママが予約してくれて、この日は、贅沢なことに私達だけの貸切~ ええ!! 
 


早朝に自宅を出発して、大興奮の撮影会。

撮影終了後落ち着いたら、お腹ペコペコで、ランチが待ち遠しくてっへっ!!

ガッツリいただきましたーsei 



ランチ食べながら、楽しいおしゃべりにまったり~Wハート

 
カフェの中でもみ~んなお利口さんやったね笑顔

為になるお話もたーくさんで、こうやってワン友さんと情報交換できることにホント感謝kao

 
サラちゃんのオムツが新生児のオムツを改良したものだなんて、思いつきそうで思いつかんしイヒヒ顔


そして、この場にとふぃこむちゃんがいることにやっと慣れてきた~テヘ

情報収集に勤しむ間も、とふぃこむちゃんにカメラを向けることも忘れずにぷぷ

 
あれ、とふぃたん、お疲れ?



あんまりカメラを向けるもんだから、

 
ごめんねー汗

 
ふふっWハート 生とふぃこむちゃん、 モデル料とってもい~くらいラブ 
 


この後皆でランへGO 

 

ランはやっぱり楽しいね~キャハハ




控え目ないろちゃんも楽しんでるー? 
 
 

ボールを見ると我を忘れるマロンちゃん笑

 
誰かと思ったわーsei




福と詩も、楽しそうに走ってる~って思ったら、




福が詩に噛み付いたーわぁ

れんママ~「どういう事?」の答えはココにある(どっちが先かわからんけど、やったらやり返すってやつ?)

 
激しく元気なワンコ達に、こむたん引き気味… 
 
 
   
 そんなこむたんも段々と慣れて元気いっぱいおんぷ  
  
 
楽しそうに走ってくれて嬉しい~ぷぷ 

  ランでのとふぃたんのお写真あまり撮れてなくてスイマセン354354 

 
ムウ君と詩

仲直りできたぁ?

 
れんのすけ君とおとはちゃんおんぷ 

こっちは、ママ待ちWハート 甘えん坊さん達~ニコ



みわりんさんのオヤツに群がる食いしん坊さん達ニコ

 
  段々と日が暮れてきて、そろそろ解散の時間かなーしょぼん 



「ここなら、ワンコが逃げずに上手に撮れるよー」と、サラママのアドバイス チッチ!



 ムウ君、隣は壁だからねー笑 (しかしドコ向いてますー?)

いろちゃん!控えめ過ぎて、見えないしっおーい 
 


最後にとふぃこむちゃんを囲んで、パパさん方も一緒に集合写真カメラ
(お写真ムウちゃんからいただきました)

良く見りゃ(見なくても )ほんとすごいメンバーです!




 
見れば見るほどこの写真に福詩が写りこんでることが、あんびりーばぼーおおおお!

1年前にはこんなことになるなんて、想像も出来なかったですウンウン



今回色々取り仕切ってくれたマロンママ、ホントにありがと~aya

また皆で会えるといいなっ キラキラ




お友達のブログです

Love★Love★MARRON★こちら ☆☆☆

☆おねぼけムウにメロメロ☆こちら ☆☆☆

☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆こちら ☆☆☆

♡笑顔がいっぱい♡こちら ☆☆☆

トフィーに首ったけこちら ☆☆☆



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村


Posted on 2015/11/30 Mon. 22:32 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/262-7a12b53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list