06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ととととととととととふぃこむちゃん登場Σ(゚◇゚;)マジデッ!? 

     福と詩に会いに来てくださってありがとうございます 

11月21日(土)の撮影会のお話の続き(前回の記事は→


改めまして、今回ご一緒してくたお友達の紹介デスきらきら!!





いつも女子力高ーい可愛いマロンちゃんWハート

今回は撮影会に誘ってくれてありがとーねぇぺこり



しかも!今回は超有名ゲストをお招きしたとゆーじゃありませんかっ!

 
そして、そのゲストとゆーのがっジャ~ン




一緒に行ったお友達の中で一番最後に撮影した、

 

ととととととととととととふぃこむちゃんだぁ~ヾ(≧∇≦*)/
(動きが一緒でカワユスWハート

 
ということで、超大物ゲスト登場です!

 

可愛い~とふぃこむちゃんと、トイプーブロガー憧れのみわりんさんに、お会いできてとっても感激っきゃー 



 ご迷惑かなって思いながらも、撮影にくっつき虫へっ!!

   
初対面なのに、堂々と盗撮テヘ

 
勝手に現場にお邪魔してスイマセンでしたぁ汗





すでに撮影終えたムウ君 おんぷ

 
 お着替え中失礼しましたーてへ 


ムウ君ちのすぐ後に福詩家の撮影があったため、、ムウ君の撮影現場をおっかけすることができなくて凛々しい袴姿を撮り損ねちゃったーザンネン…。 

しかしこのショットは撮れましたイエーイ 

 

ちゃんとカメラ目線、モデルさんバッチリやねパチパチ

後ろのセットはわざわざマロンママが用意して持ってきてくれたもの。

マロンママありがと~ぺこりぺこり 





それからそれからびっくりマーク

福詩家よりもさらに北の国からおんぷ 


 
左から、れんのすけ君、おとはちゃん、いろはちゃんおんぷ 


  
  3ワンだとお洋服のコーデ考えるのもまた楽しっおぉ!

今回も素敵なお召し物ですなっきゃー 
 
しかし撮影となるとなかなか3ワン揃って!てのは、大変のよう…

 

ママ、おとはちゃんを脅して言い聞かせてマスかお

みんなお利口で頑張ったね~ウンウン






なかなかの写真嫌い?

沢山サラちゃんのお写真撮ったハズなんだけど、どれもこれも見事に視線外されてるーちーん
 
 
視線外したさりげなさもまたいいんだけど、明らかに嫌がってる~やれやれ

何枚も撮った中からこれはまともに撮れてたホッ

 
  女子力高ーっい、ふわっふわのサラちゃんおんぷ

この日のお洋服、いつもと装いが違って新鮮っうふ 
 
IGに三重県に行くよーって載せたら、覗きに来てくれましたっありがとう



それから、ブロ友さんの たらちゃん!


 
ランチへ移動する直前にお会いすることが出来ました笑顔

慌ただしかったけど、少しお話も出来たしバッチリ写真も撮れたよーナイスグッド 

またゆっくりお話させてくださいねーぺこり



皆の撮影が終わり、揃ってランチへ~バフッ!


続きは次回でっ続く




お友達のブログです

Love★Love★MARRON★こちら ☆☆☆

☆おねぼけムウにメロメロ☆こちら ☆☆☆

☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆こちら ☆☆☆

♡笑顔がいっぱい♡こちら ☆☆☆

トフィーに首ったけこちら ☆☆☆



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村


Posted on 2015/11/28 Sat. 23:17 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/261-e4637938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list