04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

我が家の新入り♪  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

つい先日我が家にやってきた新入りのご紹介です。


実は先日用心棒の国福井に行ったのはこの子達のお迎えが目的でした(福井のお話はこちら




 
 
羊毛フェルトの作家さんのひろみさんに、作っていただきました~(ブログはこちら

以前に@れんママのブログで見た時に、我が家もお願いしよーっと思い、やっと順番が回ってきたのーわくわく


制作にかかってからは、あっという間仕上げてくださって~早っ!!

 

「出来たよー!」って、こんなお写真や、


 
こんなお写真を送ってきてくださいましたーヾ(≧∇≦)〃







で、先日直接手渡しで福井まで受け取りに行ってきた訳デス。









ようこそ我が家へ~ウェルカム 
 
左が福で、右が詩おんぷ 

  
詩のウソしっぽもバッチリピース

とっても丁寧に作ってくださいました。

 

福さんおんぷ


 

詩さんおんぷ

 
とっても良く似てるーっ




対面してみよ~ドキドキ








 
福は、きょとん顔~笑



 
詩はかなりビビってますsei 

 
あっ!逃げたーわぁ 

 
強引に並んでもらったぁ~イヒヒ




デリケートな2人は取扱注意だからねウンウン

ケースに入れて大切に飾っとこ~

 
 
手書きのイラストと、メッセージにもジーンきらきら 

 ひろみさん、素敵な宝物どうもありがとう~ペコリ



いつもありがとうございますsei
ランキングに参加中きらきら!!
ポチッと応援お願いします好

にほんブログ村


Posted on 2015/11/24 Tue. 23:21 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/260-302054e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list