05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

はじめまして 森のACHA編  

こんばんは!

いよいよこれで完結です(笑)


ホリデーアフタヌーン」を後にし、kikoさんに連れて行ってもらった先は「森のACHA」さん


ブログを始める前に、kikoさんのブログ の記事にここが紹介されており、その記事にコメントしたのが、そもそものこの出会いのきっかけなのです( ´艸`)


ワンコはテラス席ok




がっつりお昼を食べたのに、こういうのはホント別腹なんだなぁ(*⌒∇⌒*)






別々のもの頼んで、味見してもらおうと思ってたのに、気付いたらお皿空っぽだった∑(-x-;)ゴメンナサイ


大人しくて行儀の良いこまめちゃんハート 癒されるわ~キュン死




うちの子(詩が!)何事かにつけてワンワン吠えるので、うるさくてすいませんでした汗


最後は、お約束の記念撮影きらきら


さぁ~みんな並んで~



ちょっと詩さん!こっちこっち目



うっ!!集中力のないこの子たち



もはやバラバラ・°・(ノД`)・°・



kikoさんの画像から頂き嬉しいw



あら、よく見りゃ目福の舌が、ちろり~んべえ



これにて完結です(笑)


kikoさんありがとう~キラキラまた遊ぼアゲアゲ


ワンコが繋いでくれたご縁をこれからも大事にしたいと思いますらぶ②



ちょっと番外編( ´艸`)



どうしたんだろ~怖い記憶でもぶり返したかな~?



今日も読んでくださりありがとうございます。

ぽちっとしてくださると励みになります。


にほんブログ村

Posted on 2014/06/24 Tue. 23:08 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 6

24

コメント

1. いいなぁ~ 

こんばんは(*^ー^)ノ
福ちゃん詩ちゃんママさん~
いいなぁ!楽しそうですね♪♪
Rカフェさんは知ってるんですが
森のACHAさん(*゜▽゜ノノ゛☆行ってみたい~
また教えてくださ~い♪

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/06/25 00:19 | edit

2. 無題 

おはようございます(*^^*)

いゃ~めっちゃ、デザート美味しそう(*´∀`)
この、カフェもワンコokのとこなんですね♪
ホリデーアフタヌーン~近いんですかね?
本当、デザート食べてみたいわぁ~(^o^)v

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/06/25 07:27 | edit

3. ジェンティーママさんへ♪ 

コメありがとうございます(*^^*)

ホリデーさんから5分ぐらいで行けちゃいます!!
お店のHPもありまぁす(*´∀`)
比良とぴあって言う、温泉施設の近くなんですが、次に一人で一回行けるかは、自信なし(*_*)連れてってもらうときも、後をついてっただけだし、帰るときも、「あの道曲がって帰るんやで~」って教えてもらったほどで(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/25 08:50 | edit

4. ゴマままさんへ♪ 

コメありがとうございます(*^^*)
ホリデーさんから、5分ぐらいです。ほんと、すぐ!でも、大きな道沿いとかではないので、私なんかは、道を知らなきゃ絶対たどり着けないような場所です。
ワンコ、テラス席はO.K.なんだけど、真夏は暑いかも?ランチもあるみたいなので、次はランチタイムに行ってみたいなぁ。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/25 08:59 | edit

5. 無題 

「森のACHA」さんへ行くには
ナビに比良とぴあを入力して
それを右に見ながら少し直進
左に細い道があり、そこに小さく看板が出ています。それを曲がり(左に)突き当りを右です。
naoちゃんが答えられないみたいなので
代わりにお答えします。
ランチもすっごくgoodだよっ(o^-')b
だけど金土日しか開店してない&季節の良い時期はかなり混んでると思う。
みんなで会えたらいいねぇ。

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/06/25 21:02 | edit

6. ありがと~(笑) 

営業日!!そこ大事やわ(°Д°)
kikoちゃん、補足ありがとう~って、私が全然説明になってないや~ん(笑)
初めて行ったけど、そっかぁ、季節の良い時は混むんやねぇ。みんな良く知ってるなぁ( ̄∇ ̄*)ゞオフ会みたい集まれたらいいなぁ~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/25 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/26-b352117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list