04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

トリミングに行ってきました♪  

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

11月20日(金)のお話。

この日は昼から仕事を休んで2匹のトリミングへ。


今回もTALL TREE さんの高木さんに可愛くしてもらいましたうふ


まずは福さんからおんぷ

 
お願いしまーすsao☆

ギャラ弾むからねーウンウン

 
 
 ちょっと立ってもらえるー?

 

福さん、舌出てますけど??

後ろ向いてーおねがい

 

はい、どーもっオッケー



次は詩さんねーおんぷ



まったり中悪いけど、お願いしまーすたのむ  

 
はいはーいsei

 

まだまだマズルの毛がねぇ【o´m`o】

やっぱり影会には間に合わなかった・・・涙

右はダメやけど、左からの撮影なら耐えられるかな苦笑



 
ほぼほぼ真っ白ちーん

段々と色が抜けてきたねー泣



じゃ、横に並んでみて~

 

 


そうそう!

じゃ、次、縦に~お願い

 

オヤツの力は偉大やなーsei

 

はい、前の子からお洋服きせますよー

 

milyckaさんのお洋服

シンプルだけど大きなリボンがアクセントで、とっても素敵



最近ますます良く似てきた~って噂ありっえへ

背格好が似てて、後ろからだとどっちがどっち?

飼い主も迷うぐらいデスsei


このお洋服を着て、撮影会に行ってきました。

撮影会のお話は次の次かな(笑)



  
いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中キラキラ 
ポチッと応援してくださると励みになりますaya


にほんブログ村

Posted on 2015/11/22 Sun. 22:40 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/259-e0a6c76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list