07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

はじめましてのお友達と♪ 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回のお話の続きです(前回のお話→
  
  
  約束の時間に少々遅れて(観光&食べ歩きのせいでお待たせしてスイマセン汗
 
れんママが予約してくれたお店「ポートダイク」さんへトコトコ


今回のメンバーは?

 
 
  
今回選抜で、連れてきてもらえてとっても嬉しそうな、いろはちゃん(・∀・)ニヤニヤ


と、いうことで、今回は留守番の
 
  
れんのすけ君おんぷ

 
   
おとはちゃんおんぷ

残念だけど、また今度ね~(ってまたスグだけどっ笑
  
ブログは  ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆こちら ☆☆☆



 
  
 
うんうん、案外近かったーウンウン

これからも福井、石川くらいなら自力でなんとか行けそう~うふ

ここすずちゃんのブログは、ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪こちら ☆☆☆

 

先週会ったばかりだから、目に見えて大きくはなってないけど、

パピーちゃんの成長はあっという間やから、また会えてうれしーなっハート 




 それから、やっと会えたきらきら!!  

はじめましてのお友達テヘ

 


石川県からべるちゃんが来てくれたーーっきゃー

以前から会いたいなーって思ってたら、れんママとべるママが繋がってて、福詩ともご縁が出来ましたわ~い

9歳のシニア犬にはとても見えないっ!

石川のカフェにもまた行きますっ頑張る

べるちゃんのブログは、べるペロリンのわん!HAPPY♪こちら ☆☆☆




そしてこちらは、同じく石川から来てくれた、1才5か月の凛ちゃん

はじめまして~ラブ

 

どーにもこーにも、こんなにレッドが濃いなんて羨ましいコトですっナイスグッド

凛ちゃんママのかおりんさんは、お料理がとってもお上手で、献立に困ったらかおりんさんのブログを是非覗いてみてくださーいkao

かおりんのHAPPYうちごはん♡こちら ☆☆☆





そして、芝政での春の運動会以来の~
 


カメラが苦手なぷーちゃん・・・。

こっち見ておくれーsei

  
  
べぇ~ってされた… あらま 

もうすぐ10歳とは思えない若々しさきらきら!!

ブログは、 羊毛フェルトと白ぷー日記こちら ☆☆☆
  



  
そして。

  

ゴマちゃんおんぷ

いつもありがとーaya

ブログは、ゴマままのブログこちら ☆☆☆
 
  
 福さん



詩さん(べるママ写真ありがとー) 

うんうん、近くでカニ祭り、やってたねぇへっ!! 


 
ランチを食べて~

 
 
 
沢山おしゃべりして~

  
  
この日も楽しい1日でしたぁ(集合写真撮るの忘れたねー汗

今回もまた新しい出会いがあって、福と詩に感謝おんぷ

ご一緒してくれたお友達どうもありがとーぺこり

また遊ぼWハート



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

Posted on 2015/11/20 Fri. 00:58 [edit]

category: お出かけ(福井)

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/258-98a9ad90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list