07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

用心棒の国♪ 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

11月15日(日)のお話。

 
  この日のお出かけは目的があってずいぶん前から決まっていたもの。


降ったり止んだりの怪しい天気の中、何よりも怪しい私の運転でビューンと高速走行くるま4 バフッ!

軽自動車に、福と詩、ゴマちゃん、ゴマまま乗っけてしゃべりっぱなしの楽しい車中、どうもありがとーありがとう


ノロノロの高速走行でも自宅からは2時間かからず目的地まで到着~ピース 
 
  の前に、ちょっと寄り道しましてえへ 
  
      
  
何度も来たことあるけどね汗 

 

 両サイドにお店がズラーッと並んでまして、どの店からも良いニオイが立ち込めて食指が動きまくりsei



 あれもこれも食べたいけど、この後のランチに差し支えるので少々自粛しましてふふ~ん 


 
 ワンコ連れでも店先の椅子とテーブルを勧めてくれて、座っていただくことが出来ましたドコモ 


もぐもぐ口を動かしながら目の前に見えてきた景色が~





 
サスペンスで犯人が追いつめられる場所だーっおおおお! 

  
こちらは、サスペンスの聖地観光名所 福井県の 「東尋坊」 です。


この断崖絶壁、恐いものみたさで必ず下を覗きたくなっちゃうーイヒヒ 



 
 
こちらでササッと写真を撮って・・・・。(東尋坊の看板の前で撮るの忘れたー あらま ) 

  
 「・・・・・・・。」

くだらない二人の会話はほっといてっと苦笑 
 


東尋坊を後にして向かった先は~

 
  
坂井市三国町のカフェ ポートダイクさんへ

 
中で待っててくれたお友達は~はてな

次回につづく



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2015/11/18 Wed. 22:29 [edit]

category: お出かけ(福井)

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/256-41b21b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list