08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

はじめましてのすずちゃん♪  

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

最近週末になると天気悪くなるような・・・がっかり

日曜日も雨どーなのっ?って感じでしたが、降ったり止んだりの怪しい天気の中ちゃんと休日を満喫できましたハート



遡ること1週間前、11月8日(この日もお天気悪かった・・・。)のお話デス。

地元のカフェ Wans' Garden さんに遠くからお友達が来てくれましたありがとう

 

この日ゴマちゃんはお留守番で、ゴマママのみの参加おんぷ



さてさて本日の主役は~?



 

おとなりの県からきてくれた、れんのすけ君ではなくて。



いろはちゃんでもなくてニヤニヤ 
 


福詩と同じ滋賀県のケンシロウくんも足元の悪い中、高速ぶっ飛ばしで来てくれたけど~
 
 

あれ?福さん、れんママに抱っこされてるねーy’s  

珍しくリラックス~Wハート  
 
 

れんいろおと家の末っ子のおとはちゃんでもなくて



最近福詩やその他お友達が通ってるトリミングサロンに通いだしためいちゃんと
 
 

るい君でもなくってー(前日もピザパで一緒だったねー)



本日の主役はっ!

 

まだ4か月のシルバーのパピーちゃん、すずちゃんですらぶ② 

  



生意気にも詩がすずちゃんに近づきまして~


 
 
すずちゃんを教育??


 
 
  
 

すずちゃんの成長楽しみやね!
 
  
 
お姉ちゃん?


 
 
 
  
かなーり、わざとらしいれん君のリアクション

どうもありがとーイヒヒ顔 

 
 

福詩家、憧れのシルバーじゅる・・

多頭飼のお友達がどんどん増えてきたーきゃー

これからも成長を見守らせてねーんaya



今回苦戦した集合写真カメラ

 

写ってないコ、ごめーんっ汗

福さん、どこ行ったー?


 

もちろーんっ!

早速遊びに行った15日のお話はまた今度っえへ

 



お友達のブログですキラキラ

ゴマままのブログこちら ☆☆☆

☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆こちら ☆☆☆

ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪こちら ☆☆☆

めいるい日記パート2こちら ☆☆☆

ケンシロウ君のIGこちら ☆☆☆



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2015/11/16 Mon. 23:59 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/255-26256d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list