07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ピザパの主役は?  

   福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



11月7日(土)我が家から車でびゅーんと1時間、今回2度目の訪問デス笑い



「こんにちはー(^O^)/ 」



  
早速我が家のように自由奔放にウロウロする我が子達ごめんなさい




ふと目をやると・・・いやそれまでから圧倒的な存在感を放っていたコチラきらきら!!


前回来た時にはなかったコチラきらきら!!


 
  
  

コチラが今回の主役でございますジャ~ン




「ピザパやろーーっ!」
とお誘いをもらったのはいつだったか・・・。



もう1か月以上も前に誘ってもらった時は、用事の為行けなくてっ汗

楽しいピザパの様子をIGで指を加えて眺めてたら

また誘ってくれたチロルママ ありがとう



今回の招待客は福詩の他に2組ありまして。

 
すでにランのチェック抜かりないcocoa君。

この日もモフモフ度ハンパないっすおおおお!



そして。

ピザ生地を作って福井から持ってきてくれた

 
るい君と、

 
めいちゃんWハート


めいるいママがお家の中に入っちゃうと~

 
 めいるいちゃんは、ママが気になるし、詩はめいるいちゃんが気になる~
(でも相手にされてないしっ笑
 
 
騒ぎに釣られて cocoa君もやって来た~イヒヒ 

猛吹雪の時に見かけたら、間違いなく「雪男やーっ」って叫ばれるタイプイヒヒ顔 
 
  
  チロルちゃんは、なぜか踊ってますsei 



めいるいママの持ってきてくれたピザ生地に、

チロルママお手製のゴルゴンゾーラソースのピザを釜に入れると、

あっという間に~

 
 焼き上がりっ(≧▽≦) 

 
 美味しそーーっじゅる・・ 
 
 
 ワンコも気になる~ぐふふ 

  

cocoa君、ちゃんと椅子に座って待ちますsei



お腹が膨れた後はみんなでランラン走る

 
チロルちゃん、めいちゃんの仲が良すぎて、

 
詩、仲間にいれてもらえずちーん





美味しいものがないかチェック中の福さんかお

 
 
そそ!最近お友達の間で流行りのベジバッグ

イロチで持ってる子もいるねーshoko 



ふと見ると~

 

   

急にノスタルジックなcocoa君y’s   
 
そういや、なんだか哀愁漂ってるわ~ ウンウン



お約束の集合写真カメラ

 
 順調に席が埋まってますニヤリ 

  
 チロルちゃんも収まって~

 
 みんなお利口に出来ましたヤッター 

ギュウギュウな感じがまたとっても可愛い~好 


 
 
チロルママ、素敵なおもてなしありがとうねぇ~おんぷ

 
 
お気に入りの写真がまた増えました好 



 

 

だねっ!




☆お友達のブログ、IG☆

めいるいちゃんのブログこちら ☆☆☆、IGはこちら☆☆☆

チロルちゃんのIGこちら ☆☆☆

cocoa君のIGこちら ☆☆☆



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya


にほんブログ村

Posted on 2015/11/14 Sat. 22:10 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/254-8a3c5b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list