04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ラン三昧♪ランチはソラノネ食堂にて  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

11月1日のお話の続きです。



かばたから車を走らせること20分ちょっとの、ソラノネ食堂さん

 
蜘蛛の巣は健在デスあきれる。

 
前回行ったのは6月でした(その時の記事は→


 
少し肌寒いこの季節でも、テラス席は人気のようkao



 かまど体験もいつかしてみたいなーうふ





待ち時間の間に集合写真

 
福さん、寒いのか?

背中丸まってますけどーぷぷ

 
ムウ君が飛び降りる瞬間の全員の集合写真を撮るのに成功セーフ

同じお家で飼われてる子は、密着するという法則が成り立っておりますニヤリ 



 

待ち時間の末に頂いたランチは~

 

今回、私は「畑の恵みカレー」をオーダーご飯

ソラノネさん初めての旦那は、鹿肉カツサンド(コレとっても美味しかったぁ!食べる前から敬遠してちゃ損するよーをいただきましたもぐもぐ

 
地味に拒否ってる??

ムウ君と詩さんshoko






ランチ後、またまたかばたまで戻って、ランランの続きダッシュ 

     
たーくさん、ランラン出来ましたわーい


 
マロンママの背中は大人気で、早いもの勝ちだよーっsei


 
小さい子達がワラワラ集まってるのを見てるだけでニヤニヤしちゃう~ニヤニヤ 

 
トイプードルの餌付けへっ!!

まるで公園の鳩みたいやけど。

でも、これもまた可愛いーニヤニヤ 
 
 


作ってもらったばかりのなっちょさんのお洋服を着て、ご満悦なファン太君おんぷ

とっても似合ってる~らぶ②

ファン太君の特技は~

 
逆立ちデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




やっぱり撮らなきゃ終われない、皆との集合写真カメラ 
  
  
お、惜しいっ!

やっぱり誰か足りなーい( ̄_ ̄ i) 

 



この日もとっても賑やかで楽しい1日でした。

この日、ご一緒してくれたお友達どうもありがとうaya

また遊ぼっ(*'∀`*)v




お友達のブログです

ゴマままのブログこちら ☆☆☆

☆おねぼけムウにメロメロ☆こちら ☆☆☆

LOVE★LOVE★MARRON★こちら ☆☆☆

我が家の二代目ヨーキーちゃん♡こちら ☆☆☆

chubbysとハンドメイドな毎日こちら☆☆☆



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村


Posted on 2015/11/13 Fri. 00:19 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/253-8e76d3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list