fc2ブログ

かばたリゾートで会いましょ♪

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


11月1日(日)のお話。




そもそも。


マロンちゃんとムウ君が我が家に泊まるきっかけになったのは・・・。




はるばる三重県から滋賀に遊びに来られる、はじめましてのお友達とのおデート散歩

その日が、BBQの翌日だったからです(BBQのお話はコチラ ☆☆☆


滋賀なら、せっかくだから我が家に泊まってねーってお誘いしたからムフッ
(そのおかげで楽しい時間を過ごせましたっワーイ


というわけで、1日は我が家から3家揃って高島市の かばたリゾート に向けて出発~GO
(我が家からは下道で1時間はかかります汗


そこで待っててくれたのは~ドキドキ

 

トイプーのファン太君

 
  
ヨーキーの天君(ブログはコチラ ☆☆☆

 
  
ヨーチーの蒼空君

三重からようこそ滋賀へ~ウェルカム

みんなマロンちゃんのお友達デス





程なく、ファン太君のお友達もやって来たーsei


 

あれあれ?

この可愛いコたちは??
 
以前もかばたでお会いしたことがありますっおおおお!

 
 
 

この可愛い3姉弟を飼っているのはミミちゃんおんぷ

 

そしてこの子達が着てる可愛いお洋服を作った方が、なっちょさん(ブログは→ ☆☆☆




なっちょさんちの可愛い3姉妹は~

 
 
 
お会いするのはこの日が初めてデスどきどき

 
 

 実はなっちょさんには、以前ベッド&キャリーを2個作ってもらっている我が家。




この日もちゃんと持ってきてますよーイェイ!


って置いたら、りく君がすかさずは入っちゃったーsei  
 




福詩の大のお気に入りのベッド&キャリーWハート

今もすごーく重宝してますっありがとうございます




さぁさぁメンバー揃ったし、ランラン楽しみましょ(*'∀`*)v

 
詩さんも

 

ムウ君も
 
 
おーーーいっ!福さーーんっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

いきなりかーい┐( ̄ヘ ̄)┌ 

 

ゴマちゃんも、合流してまーす上げ上げ

マロンちゃんは、いつもモデルさんバッチリやねぇうっとり2 

姿勢が良いわっ!姿勢がっウンウン 

 
わんだほー!!

これは、素晴らしいっパチパチ 拍手  


 

みんなお利口さん~かお 
 
 
なっちょさんに貸してもらったワンCAPでやったー

慣れないからかイヤイヤしてたけど、うんうん、えーやんっ!

またまた欲しいものが増えましたーへっ!! 
 


ランで遊んでるとすぐにランチの時間に~早っ!!

かたばからそんなに離れてなく、わんこもok なトコ

ソラノネ食堂 へ皆で移動~ gogo。行く

そのお話は次回でっ!



お友達のブログおんぷ

ゴマままのブログこちら ☆☆☆

☆おねぼけムウにメロメロ☆こちら ☆☆☆

LOVE★LOVE★MARRON★こちら ☆☆☆



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村

福詩ママ♪
Posted by福詩ママ♪

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply