04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

BBQはワンコと一緒に♪  

    福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

今を遡ること3週間程前。。。



結婚する前の若かりし旦那が使っていたというBBQコンロを物置から出してきた時には、あまりの汚さに


「ホンマに使えんの?これ涙

と何度も聞いたワタシ(←インドア派の私、BBQといえば、食べるだけの全くの初心者デス)



「アミさえ交換すれば大丈夫ガッツ

という旦那は20年ぶりだそう (おい、ダイジョブ?)




そして迎えた当日10月31日(土)




 
わぉ!火がついたっΣ(・ω・ノ)ノ!  
(着火剤もバーナーもバッチリやったので、当たり前、この後うちわを取りに家に帰ったけどっ)


 

我が家の他にも、コンロ2つ。



 

テントも持ちより、皆で建てまして。



19人13プードル、ワン友さんとの楽しいBBQの始まりでーすきゃー





 
もちろん、ワンコも一緒なのっぷぷ



なぜなら、ここは、ドッグラン 「An-kare」 さん


 
小型犬エリアのランを貸切にしています にひ 




 そして、たまたま、この日はハロウィンハロウィンのかぼちゃ ゴーストコウモリ  ハロウィンのかぼちゃ ゴーストコウモリ  ハロウィンのかぼちゃ ゴースト コウモリ


cocoaママが持ってきてくれたセットの飾りつけ、

「私も手伝うっ!」  ・・・ふく

お邪魔にならない程度にねkao 



 
いよいよ準備整いまして。





ハロウィーンBBQスタート  かぼちゃ 



 

じゃんじゃんお肉焼きますよー喜び


 

若干、コンロにお手手が届きそうな子がいたけどっ! 

 
 お肉だけじゃなく差し入れ含め美味いもんのオンパレードじゅる・・ 






 今日のメンバー紹介デス

  

 
 ごまちゃん

幹事ありがとうねっ 

お世話になりましたっaya 
  


 
大阪からララちゃん

いつもありがとーありがとう 


  

同じく大阪からムウ君

あれあれ?繋がれちゃってた?



愛知からアフロ君と
 
  
  
ぼう君

お肉の手配どうもありがとーsei

めちゃくちゃ美味しかったよー

既定の量よりたくさん食べたのは私です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

余分にお金は払わんかったけど


   
 
あたり一面に立ち込める美味しいニオイに誘われて、アフロ君、思わず踊りだすsei 
  
  
ごまちゃん、お着替えしたん?

いえいえ、ごまちゃんそっくりなジェミン君でしたイヒヒ  

  
 
ママさん差し入れのキッシュめちゃうまでしたっうふ 

 


この見事はオチリは、言わずとしれた・・・・・





   
 小春ちゃん
 

 
待ちきれない、三重のマロンちゃん

 
美容に関心ある女子、食べたらカロリー消費の為に走りますっイヒヒ


 
 てんちゃんお洋服なんて可愛いの~きゃー

み~せ~て


 
 可愛い可愛い~Wハート 

 


 cocoa君の着ぐるみもみーせーてーsei

cocoaママ、ハロウィンの飾りつけどうもありがとねーありがと 
 


 
 
ももちゃん、遠いところどうもありがと~おつかれ 

  
  
 
そして我が家の福さんと、
  


 
術後の経過順調(過ぎるくらい)な詩さん



以上19人13プードルなっ・・・なんと! 
 
ワラワラ賑やかなBBQの様子はまだ続きまーすつづく




お友達のブログです

ゴマままのブログコチラ ☆☆☆

☆おねぼけムウにメロメロ☆コチラ ☆☆☆

黒トイプードル☆ジェミンくんのブログコチラ ☆☆☆

小春日和・・・トイプードル小春diaryコチラ ☆☆☆

トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆コチラ ☆☆☆

ももいろに染まる時間コチラ ☆☆☆

LOVE★LOVE★MARRON★コチラ ☆☆☆

アフロ・ぼう君のIGコチラ ☆☆☆

cocoa君のIGコチラ ☆☆☆




いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

Posted on 2015/11/05 Thu. 23:52 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/251-088671fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list