07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ハロウィンBBQ in An-kare♪  

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

楽しいハロウィンBBQのお話の続きデス(前記事はこちら ☆☆☆





集合写真撮りますよー







あっ。こっちの方ではなくて・・。 (マロンままから拝借した写真ありがとう

 

ワンコの方はと言うと・・・・。




レツゴー三匹とゆーらしい(ジェミンママのブログを思い切りパクってますごめんなさい

これでいくと、ぼう君はボケないといけないんやけどねsei 
 
ジェミンママの楽しいブログは→ ☆☆☆




どうでも良い話ですが・・・・

レッツゴーじゃないんだ!レツゴーなんだ! (ホンマどーでもいい話汗

 
こっちのトリオもカワユーかお



ほんで、集合写真チッチ!



一部分ではちゃんとオスワリ出来て、 

 
可愛いショットが撮れたりするんだけど、


全体となると・・・・。

 
いないのダレ~?(x_x;)
13匹、難しいデスがっかり



ジッとオスワリさせられてるより、ココはランだもの。

やっぱ、走らなきゃねーウンウン

ってことで。



 
パパ、ママのもとへ一直線



ジッとするのは苦手でも、 



走るのは得意だからねーダッシュ 

 


そして。走ってる姿はやっぱり素敵だっキラキラ  


 
 
中にはこんな食いしん坊な子達もいるけれど(親の顔が見てみたいーイヒヒ顔


 
ランでのBBQでワンコも人も皆楽しめましたっわーい 

 
敏腕カメラマンが沢山いて

 
 

我が子の写真をお友達のブログで拝見出来るのもまた嬉しっきゃー





さてこの日、10月のお誕生日だという方のお祝いケーキもゴマままが作ってきてくれましたわぁ

素晴らしいっパチパチ 

  
  
 誰がいくつになったかはナイショですけどねっ笑






ふと隣のランを覗くと・・・・

 
ごめんね~土下座 
  


そろそろ後片付けして終わりましょかー

最後にcocoaママの提案でこんなことも kao  

 
  
携帯並べて、 ディズニーのパレードキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ   
  
  
ベジバッグもズラーっと笑 
 
  

ご一緒してくれた皆さん、楽しい時間をありがとうスキ

マロンママ、ももママ、ワンコのオヤツありがとねスキ

ジェミンママのキッシュも絶品スキ

そして幹事のゴマ家、お世話になりましたスキ

またやろうねーやったー





解散しまして帰宅

この日は、マロン家、ムウ家が我が家にお泊り



 
卓球したり、人生ゲームしたりで深夜まで盛り上がったのでしたkao



余談ですが。

人生ゲームで皆が着々と家族や、財産を増やし、ゴールしていく中、なんとワタシ5回も同じマスの指示に従ってスタート逆戻りという・・・ありえない

皆がゴールした時点でかろうじて結婚までこぎつけたのでした。

リベンジしたいから、参加者募りまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お友達のブログです

ゴマままのブログこちら ☆☆☆

☆おねぼけムウにメロメロ☆こちら ☆☆☆

黒トイプードル☆ジェミンくんのブログこちら ☆☆☆

小春日和・・・トイプードル小春diaryこちら ☆☆☆

トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆こちら ☆☆☆

ももいろに染まる時間こちら ☆☆☆

LOVE★LOVE★MARRON★こちら ☆☆☆

アフロ・ぼう君のIGこちら ☆☆☆

cocoa君のIGこちら ☆☆☆


いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2015/11/09 Mon. 01:16 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/250-49545375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list