07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

はじめまして ホリデーアフタヌーン編  

私が今まで出会ったトイプーの中で最小サイズの、こまめちゃんとのデートの話の続きです。


ランチの後、近くのホリデーアフタヌーンに移動した私たち(*^▽^*)


到着するとバーベキューかな?たくさんの人がいるのですが、ドッグランの方は貸し切り状態でした(*^.^*)


早速ランダッシュ


こまめちゃん、小さいながらも呼ぶとすごいスピードで、一直線にママの元へびゅ~んふぅ



すんごいすばしっこいの(ノ゚ο゚)ノ




そいで、これがうちの福さん、詩さん。


こうやって見てると、やっぱり福と詩はさすが一緒に住んでるだけある仲の良さ(笑)


遠くにこまめちゃんが見える~クンクン中?



こまめちゃんとも仲良く遊べましたね~(*^.^*)



こまめちゃんも楽しかったかな~?








この後、大きな子が何頭かやってきて、私たちはまたまた移動することに音譜


このあたりって、ほんとに犬にやさしい場所がたくさんありますね。


他にもまだ行ったことのないドッグランもあるし、涼しくなる時期が待ち遠しいです。


まだ、もう少し続きますあせる


次回も読んでくださるとうれしいですラブラブ


今日も読んでくださってありがとうございました。

ポチっとしてくださると、励みになります。
ダウンダウンダウン




にほんブログ村

Posted on 2014/06/23 Mon. 22:20 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 4

23

コメント

1. 無題 

こんにちは(^○^)

本当、こまめちゃん 福ちゃん、詩ちゃん皆
小さい・・うちのゴマが大きく見えます(笑)
今度、会ったらビックリしますょ(笑)(*_*;

ホリデーアフタヌーンは、私はまだ行った事は
ないんだけど、友達がよく行くみたいで
ランが かなり広いんですよね?
行きたいとこだらけです・・カバタリゾートも
行って見たい(*´∀`)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/06/24 10:07 | edit

2. ゴマままさんへ♪ 

コメントありがとうございます(*^^*)
ゴマちゃんは、ジャムちゃんと同じくらいですよね♪うちの子は、チョロチョロ動いて鬱陶しいですよ(笑)

滋賀ってラン色々ありますよね~σ(≧ω≦*)
ホリデーさんは、広いのでお気に入りですが、小型犬も大型犬も一緒なので、上手に遊べると良いのですが、大型犬の飼い主さんの方が気を遣われて早目に切り上げたりされると、ほんとに申し訳ないです。でも大型犬の方がしっかりしつけされてて、穏やかな子が、多いですよね!

かばたさんは、別れてるし、芝生できれいだし良いですよ~(*≧∀≦*)
また一緒にいきましょね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/24 11:25 | edit

3. 無題 

naoちゃんは、早くupしたなぁ。

ワタシは
なかなか 書けずに放置しているの~
かばたさん 行くときは
ワタシも誘ってくださーいっ!!

※ちなみに こまめはワタシのことを
かあちゃーん と呼びます。(*゚.゚)ゞ

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/06/24 20:39 | edit

4. kikoちゃんへ♪ 

あはは~かあちゃんね~(*≧艸≦)
今また、写真編集中なのでなおしときまぁす♪
慣れないので、何するのも遅いし、イライラ~
あんまり、頑張りすぎると、後が続かんかな(笑)

ホンマにかばた、また行こう~σ(≧ω≦*)
真夏になると厳しいなぁ。人間様が(笑)
また、色々出掛けたいなぁ♪おっと!受験生の母だった(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/24 21:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/25-b9611680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list