05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お出かけの前に♪  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

10月23(金)のお話。



この日は以前より予約していた福詩のシャンプーコースの日でした。

が、まさか詩が手術することになるとは予約した時は思いもよらず・・・。

詩は抜糸後に変更し、今回は福さんだけ連れていこっ!



しかし、いつも2匹一緒のトリミングなので、自分だけ家で留守番なのは、解せないらしくうーん 
(置いてくなコールがうるさい怒
 


こっそり行く作戦失敗354354




ドライブがてら詩も一緒に連れてくことにしました。

詩ちゃん、往復約1時間半のドライブ付き合ってくれてありがとねー苦笑 

抜糸まで後少しだからねー





で、ビフォーがなくていきなりアフターのお写真

 


たまには、こーやって、お目目見開いている写真もあるーへっ!! 


  
  
 そそ!

土曜日(すでにお出かけしてきましたが汗 )残念ながら旦那と詩は留守番やけど。



小春ちゃん ちまで行って、その後は乗せてもらって目的地まで(コハママありがとねーありがとう )


     
 

なんとか自分で運転出来たー( ̄▽ ̄)=3 (じつはかなり運転苦手な人)


  

  シャンプーしてお顔周りを切ってもらってすっきりフワフワにラブ 



  

今日は簡単更新~テヘ

土曜のお出かけの様子をチラッとこちらでコチラ ☆☆☆



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中キラキラ
ポチッと応援おねがいしますaya
これ これ これ

にほんブログ村

Posted on 2015/10/27 Tue. 00:41 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 6

27

コメント

1. 無題 

あらら、お大事に(u_u)
すぐ、良くなるからね(^O^)/
体力充電しておこう(〃艸〃)

URL | ぽち #79D/WHSg | 2015/10/27 06:17 | edit

2. こんにちは~♪ 

詩ちゃん本当に悪性じゃなくて良かったです。
ほっとひと安心ですね。
そうそう、そらいつも2人一緒なら
違う行動に出られたり置いてかれるのは解せないですね~(*^^*)
トリミングサロン往復1時間半も?(^_^;)
福ちゃんも、フワフワでお目目もくりくり~\(^o^)/
運転練習して自力で大阪まで来て~❤︎

URL | akubigadaisuki #79D/WHSg | 2015/10/27 08:55 | edit

3. 無題 

こんばんは☆
詩ちゃんの腫瘍良性で良かったですね。
後少し抜糸まで頑張ってくださいね。

土曜日お出掛け楽しかったですか~♪
福ちゃんふわふわでとてもかわいいです♡

URL | みこ #79D/WHSg | 2015/10/27 23:48 | edit

4. ぽちさんへ♪ 

お返事遅くなっちゃいましたー(/ω\)
コメントありがとうございますっ!
もうすでに抜糸済みましたっ!
ご心配してくださってありがとー!
マズルの毛がつるつるで笑えますが、早く伸びるといいなぁ~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/10/31 00:39 | edit

5. こいもちゃんママさんへ♪ 

コメントありがとー!
お返事遅くなってスイマセンっ!
福詩のトリミング、ちょっと遠いんだけど、トリマーさんがとっても素敵な方で頑張って通ってます(°∀°)b
やっぱりトリマーさんによって全然仕上がり違うしねー
お迎え行くの、とっても楽しみなんだよー( ´艸`)
えぇ~大阪かぁ・・・。とっても自分の車で行ける気がしないなぁ・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2015/10/31 00:43 | edit

6. みこさんへ♪ 

コメントありがとうございますっ!
詩の事、ありがとうございます。
もうすでに、抜糸が済みエリカラも取れておりまーす!
マズルの毛がつるつるで、伸びるのに結構時間がかかるようですが・・・。
いつも2匹一緒のお出かけだから、この日は置いてく詩がちょっと可哀そうでした
でもたまには、一人っ子満喫も良いですよねっ!←勝手な解釈ww

URL | nao #79D/WHSg | 2015/10/31 00:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/247-9c033249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list