07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

はじめましてのお友達と♪ 水口のthreeCカフェ  

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


今を遡ること約3週間前、10月3日のお話デス汗

の、前に。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


今日病院から、詩の腫瘍が良性であったと連絡を受けました。

心配してくれたお友達、ホントにどうもありがとう sei

マズルのかたっぽの毛がツルツルテンやけど、ホッと一安心ほっ

来週には抜糸です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




10月3日の話。

プードル会やろーっと声かけしまして、集まったのは、滋賀の水口町のカフェ、 threeC  さん



 可愛い雑貨が所狭しと並べられていて、こじんまりとした、雰囲気の良いカフェです。
 



この日のメンバーは?

 

県内からゴマちゃん(ブログは こちら ☆☆☆


 

首かしげポーズ、かわゆーハート

 

岐阜から小春ちゃん(ブログはこちら ☆☆☆ IGはこちら ☆☆☆

 
 

こちらのカフェまでちょっと遠いけど、来てくれてありがとーsei   
 

  
  
更に遠い福井からトップノットのここあちゃん、遠いところありがとねーaya
(ブログはこちら ☆☆☆、IGはこちら ☆☆☆

 
県内のcocoa君(IGはこちら ☆☆☆

相変わらずのモフモフっぷりきゃー

 

雑誌のモデルも務めてますよぉステキ2

 
おなじく県内のチロルちゃん(IGはこちら ☆☆☆

 
女子力高いチロルちゃーんWハート

今度ピザパいつでしょかー??




そして、今日初めてプードル会に来てくれたお友達Friend

 

クリクリお目目のケンシロウ君とママさんのどんちゃん(IGはこちら ☆☆☆

福詩と小春ちゃんはすでにケンシロウ君と顔合わせしておりまーすふふ~ん
(その時の記事はこちら ☆☆☆

この日で2回目やなっ!



ケンちゃん、穏やかでとっても可愛いのっニコ 
 
どんちゃんは、IGのフォロワーさん沢山いるのに、コメントが丁寧で面白くてっ!

見習いたーいっ!




そして、私も含めてこの場にいる皆が、はじめましてなのが
 
 

ただいまダイエット中テヘ の 、ここあちゃんとめるもちゃんと、
ママさんのちこちゃん(ブログはこちら ☆☆☆、IGはこちら ☆☆☆

 
仏様のような穏やかで優しいお顔のここあちゃんおんぷ 

  
イタズラっ子のような茶目っ気たっぷりな表情のめるもちゃんおんぷ 


  
  もともとは、トップノットのここあちゃんのブログから

「あっ!滋賀の人!! しかも多頭飼い!! 可愛い~ラブ いつか会いたーい!!

と切望して約10か月

やっとお会いすることができましたわーい

とってもお顔が広くて、あちこちのブログでもその姿を確認(笑)

最近はIGの方が多いけど、ブログはお写真がキレイで、面白くてっ!

どんな人かも、よそのブログで大体察しはついてたんやけどっ!

ほんとにその通りの人でした笑顔

はじめましてばかりの人の中にいて、すでに輪の中心人物にsao☆

とっても賑やかで明るいちこちゃん、どーぞヨロシクぺこり



以上、この日のメンバーは、10プードル8人デス。

  
 バッチリ並んでるけど、ケンシロウ君がいなーいえ゛! (この日遅れてきたんやったね汗
 


 
そうそうチッチ!

この日、話題の中心は、ここあちゃんの妹すずちゃんのコトにおぉ!

すずちゃん、この日は留守番やったけど、またみんなでお出かけしようねーニコ

来月会えるかなー?

 
ここあちゃんと、こはちゃん、おソロのお洋服。

これからは、姉妹でおソロ楽しみだねーわーい



   

   なんとなく雰囲気が似てる、ここあちゃんと、福さん。




「ちーん」    なお顔 テヘ

遠い目でどこ見てるー??


 
  
おっ!貴重なお目目ぱっちりここあちゃんと福さん。

後ろのコハちゃんのお目目の大きさには負けますけどイヒヒ


 
ダブルここあイヒヒ顔




さて、集合写真撮るで~

 
全然集合してませんけどムカムカ

全くまとまりありませんけどムカムカ

一応10匹いるなウンウン  

コレはコレでヨシ 

  
飼い主達は、キチンと並んでお行儀良くっへっ!!

 
連絡先、知らない人は交換してくださいねっ笑い

えっとえっと、どうやってやるんだっけ~はてな 

これも毎度の風景ですなイヒヒ 
 


この日も楽しい1日でした。

ご一緒してくれたお友達どうもありがとーございます




いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中キラキラ
ポチッとしてくださると励みになりますaya


にほんブログ村

Posted on 2015/10/23 Fri. 22:55 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/246-c27936f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list