05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

素敵なペンション♪ペパーミントジャムさん ☆2015秋の信州旅行記 vol.3☆ 

    福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

旅行記の続きです。(vol.1はこちら ☆☆☆   vol.2はこちら ☆☆☆




レストランの中庭にてプチ撮影会デジタル一眼レフカメラ



 主役は、もちろんこの方々ではなくて、ワンコ達かお 
 
 
 かっこ可愛いぱふぃありくうちゃんきらきら!! 

 
姿勢が良くてゴージャスな被毛が羨ましい~




マロンちゃん、お写真撮らせてねーんお願い

 

許可が下りたので、マロンちゃんと撮ってみよ~と試みたけど・・・・。


 
急に怖気づくマロンちゃん。




福詩と撮るの・・・・嫌なのね(TωT)




かなーり嫌がるマロンちゃんがーん

 
  
 そんな目ぇ剥いて嫌がらんでも・・・・顔に縦線2 

取って食うわけじゃあるまいしさっ┐( ̄ヘ ̄)┌

 
食いませんっ\(*`∧´)/ 

 
 なんとか粘って微妙なお写真撮れました(。>ω<)ノ


くるくる変わるマロンちゃんの表情とは対照的に、ほぼ動じない福詩なのでした~

 
 秋の深まりが感じられる車山高原の一コマsei



さて、そろそろ宿へ向かう時間です。




今回の旅行、9家族では、人数オーバーで皆同じお宿に泊まることが出来ず汗



2つに分かれます。


これだけの人数引き受けてくださるペンション関係者のみなさーん、ブログ等で皆が宣伝させていただくので、お安く泊まらせてくださらないかしらーっ!←我こそは!って方当方まで連絡してくださいねーえへ



ゴマ家、ララ家、ぱふぃありくう家と福詩家は、

 
「Pepprmint jam(ペパーミントジャム」 さん(HPはコチラ ☆☆☆





マロン家、れんいろおと家、ムウ家、アフロぼう家、モコ家は、

「オーベルジュ赤煉瓦」 さん(HPはコチラ ☆☆☆





早速、ペパーミントジャムさんに、チェックイン

 
フローリングの感触が苦手な福さん

バッグによじ登り~sei 
 


 
シンプルで明るくて清潔感のあるお宿です。

 
敷地内にドッグランもあってワンコに優しい~

お部屋のお写真を撮るのを忘れたー(HP見てくださーいっ)





食いしん坊の私としては、なんといっても旅の1番の楽しみはやっぱりお食事チッチ!

 

地元の新鮮で珍しいお野菜に舌鼓、

デザートまで気を抜くことのない繊細なお味で堪能しましたっ!

 

オーナーさんの気さくで穏やかなお人柄や柔らかいトーンの声にもまた引き寄せられる、

また是非訪れたいお宿ですキラン!



と、ここで、サプラーイズッΣ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!


 

なんと別ペンション(車で約5分くらい離れてマス)に宿泊のマロンママから

ペパーミントジャム宿泊者へワンコケーキプレゼントプレゼント 



 
ありがとーーーっヾ(≧∀≦)ノ


 
みんなで分けましたっ!



じつは、このサプライズ!

サプライズであって、サプライズじゃないへ?


この日の昼間、マロンパパから「今晩届けるから~」と聞いておりました(;^ω^A

内心「あっ。それ、言っちゃって良いの?」と私

ここでバラしちゃうけど、どうか、夫婦喧嘩がおきませぬように・・・。







夕食後もアルコールが入り、盛り上がって夜は更けてゆく~

 

次の日のお天気が心配だけども、




雨降りませんようにって願いながら祈 

 







 

翌朝、やっぱり予報どおりの大きな雨の音で目が覚めました (T▽T;)

続きは次回でっ続く



☆お友達ブログ☆

Love★Love★MARRON★  ブログはコチラ☆☆☆

☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆  ブログはコチラ ☆☆☆

☆おねぼけムウにメロメロ☆  ブログはコチラ ☆☆☆

ゴマままのブログ   ブログはコチラ ☆☆☆

CPAC日記  ブログはコチラ ☆☆☆
 
♡ぺろりんモコ♡のきまぐれ日記 ブログはコチラ ☆☆☆

アフロ・ぼう君のIG コチラ ☆☆☆




いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中デスWハート
下記の写真をクリックしてくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2015/10/17 Sat. 21:39 [edit]

category: お泊り旅行(信州)

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/243-ddc7b4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list