04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

10月のトリミング♪  

 
  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

お出かけ記事溜まってますが汗 7日に行ったトリミング記事を先にアップ苦笑



福詩のお世話になっているサロンは彦根市にある TALL TREE. さん



我が家からは車で50分ほどかかりますが(結構遠い汗 )、お店の方がとっても素敵な方で、ワンコのちょっとした変化にもよく気付いてくださって、それでいて実力もピカイチキラキラ

 最近はずっとこちらでお世話になってます好

この日は、お昼頃預けて夕方お迎え

いつもほとんど同じスタイルでお願いしてるんだけど、お迎えに行くときはやっぱりワクワクしますねーキャハハ

高木さん、いつもありがとーございますっぺこり

とってもお忙しいらしく、広島から帰ってきて、すぐにまた北海道だそーです、お迎えの時にはいらっしゃらなかった。。。



帰宅後、早速撮影会~


まずは、福さんキラキラ 

  

お疲れの表情やけど、お願いしますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 

 
 
旦那が長い耳はイヤだと言うので、以前に比べて少し短めにしてもらってます。
 

 
 

 ガリガリなんで、もうちょっと太ってほしいなぁ・・・。
 

 

褪色も結構すすんできたけど個性だと思うことにしよう~苦笑  

  
 
はいはい、ごめんなさーいっ汗

後少しね~

 

がんぱってトップノット目指そうかなぁー (飼い主の忍耐力次第)

 
横顔と~


  
後頭部笑 
 

   
まーねっふふ~ん



ご褒美のウマウマ召し上がれーkao

 

続いて詩さん

 

あれれ?なんかヘルメットみたいっはてな? 

  
背中丸いですけどっ??

  
  
オヤツに集中!!

オヤツしか見てませんっ!

にしても・・・・背中の褪色がヒドいち~ん (この先真っ白になっちゃうんだろーか)



  
そーなのっ! いよいよ明日!!

明日から1泊旅行へ行ってきまーすわーい

誰かの日頃の行いが悪いせいなのか、お天気怪しいけど・・・。



行儀の悪いコは置いて行くからねぇえへ 
 
 
 事故のない楽しい旅行になりますように

雨降りませんように

寝坊しませんようにテヘ 


 

いつもありがとうございますぺこり
ランキングに参加してますキラキラ
ポチッと応援お願いしますsei
コチラ コチラ コチラ

にほんブログ村


Posted on 2015/10/09 Fri. 21:39 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/241-34d75b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list