07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

はじめまして(≧▽≦)  

今日は、アメブロのブロガーさんである、kikoさんと初めてお会いすることができました。


kikoさんのブログはこちらこれ→  ちっちゃなプードル・こまめのブログ


ブログを初めてまだ間がない私。ブロガーさんとのデートも初めてで、ドキドキですニヘw


前日の天気予報はあいにくの雨でしたが、10時前に家を出発するころには、雨はあがってましたほっ


待ち合わせの場所は大津にある「Rcafe」です。順調に行けば自宅から車で1時間30分弱。


ところで、ワンコ連れのお出かけの時は、たいてい旦那と出かける私yaa


しつけの行き届いていない2ワンを一人で見るのは大変だし、カメラやら、ワンコグッズの荷物も多いためなのですが、運転はもちろん旦那様車 


私は隣でうとうとしてることが多く、良く行く場所でもなかなか道が覚えられない(x_x;)


今回は一人で行ったので、


「あれ?こんな道通ったことあったけ?」


「あっ!ここ左に曲がるんやったっけな??」


ナビが古くて、しかも調子が悪いので、無事到着したときは、ホッと一安心ニヘ



お疲れ!福ちゃん、詩ちゃんにこっ♡


車酔いは今までしたことがない、有難いワンコ達( ´艸`)

駐車場から店まで歩いてると、後ろから来た車に、「福ちゃん詩ちゃんの?」と声をかけられ、見ると小さなプードルが!ブログで何度も見てるのですぐに、こまめちゃんだとわかりましたよハート


しかしkikoさんその後に、「駐車場が分からなくて・・・」「駐車場はあっちですよ」「車停めてくるし、こまめ見てて」



「え~っΣ(゚д゚;) 初対面の私に、こまめちゃん預けて大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!! 


私すごい悪者で誘拐しちゃったらどうしますbikkuri」 


 ま、これは、私の心の声(笑)



預けられたこまめちゃんは、ホントに小さく(体重は1.4キロほど)うちの子がすごく大きく見えましたあせ あせ


もうすぐ3歳なのに、お鼻が真っ黒Σ(゚д゚;)  素敵だぁ~。しかもめちゃ人間大好きで、私のことも怖がることなく大人しくママさんが戻ってくるのを待っててくれました(´∀`)



ママさん、ほんとに気さくで、話しやすい素敵な方でした(≡^∇^≡)


初対面なのに、プードルの飼い主同士、わんこの話が尽きることなく・・・。


お天気も良くなって、ランチ後は、「ホリデーアフタヌーン」へ移動することになりました~♪



お昼に食べたロコモコ



すいません(><;)まだ少しお話が続きます。

次回も読んでくださるとうれしいです。

読んでくださってありがとうございます。

ポチっとしてくださると励みになります。




にほんブログ村

Posted on 2014/06/22 Sun. 20:28 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 6

22

コメント

1. 無題 

おーい。(・∀・)

こまめの画像出しは
OKしたけど
かあちゃんの ごっつい脚のごとく
腕は 許可してへんでぇ~

こまめを窓からお渡ししてから
あとで思った。
「実は福詩ママやなかったらどうしましょ~?」って。まだお名前も連絡先も知らないままに。
怖いことするなぁ。ワタシ。
ま。お顔に人柄がにじみ出てたから。(*゚ー゚)ゞ
なーんちって…(*´σー`)



URL | kiko #79D/WHSg | 2014/06/23 14:54 | edit

2. kikoさんへ(^^) 

最後の、なーんちっては、いらんやろ~(* ̄∇ ̄*)
そのまんまですわ(笑)

これからは、外ランは厳しいねぇ。
また、長浜来てね~(*≧∀≦*)
こまめちゃんの、車酔いは心配やけど(´・c_・`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/23 15:04 | edit

3. 無題 

こんばんは(*^^*)

お友達ワンちゃんと、会えて良かったですね♪
しかし、一人で大津まで運転して行ったのが
凄い~ぃ
私は、実家が県外でめちゃくちゃ遠いので
慣れた所しか、運転できません(笑)(*_*;

こまめちゃんも、小さくて可愛いですね(*^^*)
福ちゃん、詩ちゃんお友達ができて良かったですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私の、お友達のトイプも、同じく こまめちゃんです
偶然・・\(^o^)/

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/06/23 19:53 | edit

4. ゴマままさんへ♪ 

コメントありがとうございます(*^^*)
私、運転下手なんです(笑)知らない道は、走りたくないし、道路も右折するの苦手で、目的地には、なるべく左折だけで行きたい人です(笑)

今回は、びわ湖を北からまわりました。車少ないしね。
今度の土曜、また彦根のカフェ行ってみよ~かなって思ってます。ゴマちゃん、もし、お暇ならのぞいてみてくださいませ(笑)予定時間は、15時ごろで~す。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/23 20:53 | edit

5. 無題 

こんばんは(*^^*)


本当ですか・・??嬉しいなぁ~(*´∀`)
是非行きたいと思います(^○^)
楽しみにしてよ~と

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/06/23 21:01 | edit

6. Re:無題 

私も楽しみでぇす(*≧∀≦*)
すいません、うちの子たち、行儀悪いんです。
先に言っときます(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/06/23 21:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/24-eb869f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list