fc2ブログ

ディニーズガーデン♪広すぎますΣ(o゚ω゚oノ)ノ

     
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回のお話の続きです。

ペット博を後にして向かった先は~

愛知県東海市にある、ドッグラン ディニーズガーデン さん


  
  敷地面積約8,000坪のとーーっても広いドッグラン

ゴマちゃんは  ブログはコチラ ☆☆☆  大型犬エリアでも十分遊べるねーおぉ!

 
詩は初めてやけどふふ~ん



福は2度目のディニーズガーデン。

詩が我が家に来る2年以上前、まだブログをしていない頃に福と来たことがあるけど、
我が家からは少し遠いし、滋賀にもランはいくつかあるから、多分もう行かないかもーってここ最近の断捨離でカードを処分した途端、また遊びに行く機会に恵まれる我が家( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


他のみんなより早めに到着した我が家と  ももちゃんキラキラ ブログはコチラ ☆☆☆  

早速ランラン バフッ!小 バフッ!小 

  
 
ももちゃん、ホントちっさくて

   
 
  
 うさぎさんみたいだーっ(*・∀・)ノヵワィッ
  

 
  
福さんも楽しそーWハート





あれ?この子は?

 

ママさんお手製のお洋服を着てるこの子達は?




空(くう)と花のハチャメチャ奮闘日記 の、花ちゃんと空ちゃん(ブラックの子)
ブログはコチラ ☆☆☆



 

この日、行くよーって聞いてたので、お会い出来て良かったデスsei

 

これからもヨロシクお願いしますね好 




あれ?この見覚えのあるモヒカン姿の子は?

ディニーズガーデンからの合流の天くんおんぷ
ブログはコチラ☆☆☆


SW最初から最後まで遊びっぱなしだったと聞いてるよ~ププッ・・・ 
 
  
  少々お疲れ気味のお顔かなsei 


 
お疲れと言えば、マロンパパさんも最近お仕事忙しいみたいでっ汗 
 
 
この日、珍しくうっかり寝坊のマロン家・・・・ 
 
パパさん、無理なさらないでくださいね汗

マロンちゃんのブログはコチラ ☆☆☆





ママを見上げるクロエちゃんキラキラ

 

とっても小さいけど、気品漂う感じハンパないわーおおおお!

 
こちらのお嬢さんも!

福詩と同じトイプーとは思えないっへっ!!

 
いつもおスマシのアリスちゃんと思いきや

 
 こんな楽しそうなアリスちゃん撮れましたっかお

パフィーちゃん、アリスちゃん、クロエちゃんのブログはコチラ ☆☆☆
 


福井3兄妹も~

 
ラン楽しめたかなー? 

 
おとちゃんのこんなところは、まだまだパピーちゃんやなっ笑 

 
いろはちゃんの笑顔いただきっきゃー

詩のドキドキ顔と対照的だぁshokopon 

  れんママさんの3兄妹のブログはコチラ ☆☆☆




あれー? 石川組さん!! 
 
 
れんママ追っかけてこちらまでようこそーイヒヒ



 ジャム君とれん君と言えばやっぱりコレだねー苦笑 
 


 
キリッと決まってる、ぼう君

 
アフロ君おんぷ   

 

たくさんお友達と会えたこの日もとっても楽しい1日でしたっキラキラ

遊んでくれたお友達どうもありがとう~ありがと

実はこの翌日も、この中のメンバーでお出かけしてきました。

そのお話は次回でkao




いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中おんぷ
下記の写真をクリックしてくださると励みになりますラブ
コチラ コチラ コチラ

にほんブログ村

福詩ママ♪
Posted by福詩ママ♪

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply