04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ランチの後のお楽しみはもちろん♪  

  
 
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


ここ最近人生で一番忙しいような・・・・。

この2、3週間で一気に年を取った感じ・・・。



夜、パソコンの前に座れば一気に眠気が襲ってきて皆さんのブログの訪問も滞りがち、業務連絡も見過ごすところでした(教えてくれたお友達ありがとーぺこり

それでもブログをやめないのは、やっぱり好きだからだな(笑)


この忙しさも、忙しい中でも強引に遊びに出かけ、後でしわ寄せが来るのも、すべてひっくるめて私のライフスタイルだからっ(ということにしておこう!)


時間をもっと上手に使わないとかお


以上、皆さんのブログになかなかお邪魔できない言い訳をグダグダ述べてみました(スミマセン汗



さて、前回の続きです。

カフェ森の木さんを後にして向かったのは、そこから15分もかからないかばたリゾート

福詩家が大好きなランですLOVE



前記事でお写真なかった詩さんsei



 あっち行ったり、こっち行ったりバフッ!

 
 大忙し~笑 

 
 福さんは、詩さんの動きについていけず苦笑 



 実は、この日は、撮影会もあって前回参加した福詩家は、今回はパス 


 

参加したのは、アフロ・ぼう兄弟
 
 



わが子は参加しない撮影会に、カメラマンさんと同じ位置を陣取る、厚かましい私汗

 
ぼう君は走ってくれるんだけど、アフロ君がなかなか走ってくれない中、パパさんが取った策が

 
アフロママに走らせて、それに刺激されたアフロ君を走らせる!といったもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ドッグランでワンコ以上に一生懸命走るアフロママの方へカメラを向けていたため、アフロ君が走ったかは覚えがない・・・・。

ママ、頑張ったねぇsei (笑っちゃいけないっ)

でもね、「〇〇走れーっ!」っていつも物静かなパパさんが叫んだの思い出す度に今でも笑えちゃうぷぷ 
 
 

 
私のカメラではアフロ君、ちゃんと撮れなかったから、撮影データ出来上がったら、また見せてもらおきゃはっ♪


他に撮影会に参加したのは、ムウ君スキ 
 
 
ムウ君とっても楽しそーきゃー 




生き生き良いお顔やねっkao 

  
  舌チロが可愛い~のっきゃー 
  
  

 
小春ちゃんも撮影会に参加おんぷ

 
「小春マイペースだからー」ってママさんの心配をよそに



力強い走りを見せてくれた小春ちゃんお~ 

 

 私のカメラでも割と良いお写真撮れちゃいましたぷぷ  




続いて天ちゃんおんぷ



天君は、これが精いっぱいがっかり (ボケボケ写真スイマセン)

  
小さすぎて、ピントどこに合ってんだかーっていう写真が多かったデス

 
例えばこんなぷぷ 

 
 
  
 走ると自慢のモヒカンがくずれちゃうんだー(当たり前だ)

 
なにか、犬じゃない小動物のような感じがしないでもない・・・(ごめーんっ汗

天君も頑張って走ったねーsei  


 
  
 
お写真もう少しあるので続きますへっ!! 
  



お友達のブログ

☆おねぼけムウにメロメロ☆こちら ☆☆☆

☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆こちら ☆☆☆

ゴマままのブログこちら☆☆☆

トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆こちら ☆☆☆

小春日和・・・トイプードル小春diary こちら☆☆☆


いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中おんぷ 
ポチッとしてもらえると励みになりますaya
これ これ これ これ


Posted on 2015/09/26 Sat. 00:57 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 12

26

コメント

1. 無題 

なおちゃーん(*^O^*)
いい写真いっぱいやーん♪♪
ピンぼけご愛嬌だがね~(σ≧▽≦)σ

撮影会、アフロママがよー走っとったね笑っ
プププ(* ̄∇ ̄*)

URL | 天くんママ #79D/WHSg | 2015/09/26 01:58 | edit

2. 無題 

みんな楽しそうに走ってますね♪♪
うちはびびりだから走れなさそうです!笑
飛行犬や走ってるときの毛並みが
可愛いですよねー(*≧∀≦*)

URL | かおり #79D/WHSg | 2015/09/26 09:17 | edit

3. こんにちは♡ 

こんにちは♡♡
みんな飛んでる~(*´艸`*)アハッ
うちは残念ながら行けなかったけど、楽しさが伝わってくるよ~♪
どうやったらうちのエイトも走るのかな~

URL | エイトママ #79D/WHSg | 2015/09/26 10:43 | edit

4. しょうちゃんへ♪ 

ありがとー♪
天君がちっさすぎて・・・ってゆうことにしといてー(*v.v)。
こないだは連日ありがとーねぇ(^^♪
そして今日も楽しみにしとるよーん♪

ププ( ´艸`)うんうん、なおちゃんがねー
ワンコ以上に走っとったねー~

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/27 00:04 | edit

5. かおりさんへ♪ 

なんとか走ってもらおうと飼い主さん達も必死だよー♪
ぷりん君も、きっと走れマス♪
飛行犬撮れると嬉しくなっちゃいますよねっ(*´ω`)
皆さんのデータをまた見るのが待ち遠しいなっ

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/27 00:12 | edit

6. エイトママさんへ♪ 

いらっしゃるかなーって思ってたんだけどね♪

カメラマンさんと同じ態勢で撮ってみたりしたけど、そもそもカメラが全然ちがうよねぇ(笑)
かばたで時々撮影会をやってらっしゃるんで、是非一度参加してみてねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/27 00:15 | edit

7. 無題 

なおちゃ~ん!ほんとによく走らせてもらったわぁ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
老体にムチ打って疲労困憊だわさ(›´ω`‹ ) ゲッソ
飼い主必死の形相でしょ!モザイクあってよかったよ~(笑)
でも必死の撮影会も、みんなでワラワラも楽しかったよヽ(^ω^)ノ
かばたもやっぱり綺麗ですごく良いランだったわぁ!
また遊びに行きた~い(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

URL | アフロママ #79D/WHSg | 2015/09/27 18:22 | edit

8. 無題 

こんばんはー♪
かばたさんでは定期的に撮影会してるのかなぁ?
当分、お出かけは控えるけど
すずがお外デビューしたら遊んでね~(*⌒∇⌒*)/
3日はお留守番させて行くからね♪

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2015/09/27 19:55 | edit

9. なおちゃんへ 

なおちゃん~本当、楽しかったねぇ~
暑かったけど(笑)

私も、アフロボウちゃんパパの叫ぶ姿を
思い出すと笑いが…プププ(^_^)
ワンコもランで走って、楽しい1日やったね
又、ご一緒してね♪

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2015/09/29 15:26 | edit

10. アフロママへ♪ 

お返事遅くなっちゃったー(^^ゞ
一生懸命走るなおちゃんにも笑わせてもらったけど、ママを走らせるパパに何よりウケたっー ̄) ニヤッ
うんうん、また皆で行こうねー
データが出来上がるの、とっても楽しみだなぁ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/30 00:21 | edit

11. ここあ☆ママさんへ♪ 

そぉだよねぇ(^ε^)♪
お出かけは当分ね(笑)
そのうち冬になっちゃって、すずちゃんとお出かけするのは、来年の春以降かしらっ
うんうん、まずは3日はたっぷりお話聞かせてもらお~っと!

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/30 00:23 | edit

12. ゆうちゃんへ♪ 

ほんとーっ!
アフロパパには、ウケたねぇ(*´з`)
10月もお楽しみ色々!
ワクワクしちゃうなー
また色々企画しなくちゃねー('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2015/09/30 00:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/235-349210bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list