05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

食いしん坊ツアー♪最後に食したのは? 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

9月12日のお話の続きです。(前回のブログはコチラ ☆☆☆、前々回のブログはコチラ ☆☆☆


次に向かったのはー?

 

アイコボさんを後にして向かった先は  koi cafe   さん(お店HPはコチラ ☆☆☆

17時までのお店なので、16時までに入店しないとダメなんだけど、

アイコボさんで長居をしてしまった上に、途中の道路工事でギリギリ入店バフッ!

焦ったけど、なんとか間に合ったホッ

 

常滑市の住宅街にある



白を基調としたオシャレなカフェWハート 
 


テラス席はワンコOK です。

 
 

 
 こちらで頂いたのが~わくわく 








 
 

まるっと桃ぱふぇおんぷ

その名の通り、桃が丸ごと贅沢に使用されてマスなっ・・・なんと!

 

こちらは男性陣がオーダーした桃の量が少ないパフェ。

どうせなら、丸ごといっとく方がお薦めですじゅる・・

 
ももちゃんのお顔より大きい桃ですっsei

 

この日は、胃袋を空っぽにして来たからねーイヒヒ顔

あれもこれも食べることが出来てホント、幸せ~ハッピー




皆で集合写真も撮っとこね!




ララちゃん待ちやでっぬけさく



何気に拒否るララ嬢がゴルゴ〇本に見えたりして へっ!! 
 

 
ほらね?






気を取り直してさーせん・・・

 
かなり眩しかったけど、みんな頑張ってくれましたぷぷッ(笑)


 

この日も皆でワラワラ楽しかったねーsei 


 

明日は(もう今日だっ)ペット博へGO 

 
また、たくさんのお友達に会えるかなっわくわく





いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中おんぷ
ポチッと応援お願いしますぺこり
これ これ これ

Posted on 2015/09/21 Mon. 00:18 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/234-e40f5c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list